気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッチー Act Against AIDS 2014 『LIVE◎CONNECTOR』にトークでご出演 

 

福岡は遠いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日も例のラジオにちょっと出演されたとか;
残念聞き逃しました;

@rc_5454: Act Against AIDS 2014 『LIVE◎CONNECTOR』
12月6日(土)18:00開演
@スカラエスパシオ/全席自由¥4300
▼トーク&AcousticLive
◎チケット先行予約10/10(金)23:00
http://twitter.com/rc_5454/status/518040974107213824/photo/1



好きなタレントさんのすべてを追いかけられるわけではない、と
最近随分達観してきました・・・今さらかもしれませんがww
キコン者&あらふぉ なので温泉イベントなど行けるはずもなく ハグなんて無理無理。
S.D.R.ポスカの可愛いお姿見られただけで十分と ずいぶん省エネタイプです。

それでも昨日の相棒展は地方民として久々にへこむほどうらやましかったなあ(神保さんにお会いしてみたい
是非是非 関西にもおいでくださいvお待ちしておりますv

関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

