気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナニコレ珍百景他 神保さんご出演情報 

 

おはようございまーす
本スレなどより。多謝 追加情報をメモします
相棒展に行かれるみなさま、どうぞ楽しんできてくださいね^^
(相棒展に行かれた方たちのツイより新情報→追記へ)

神保、相棒展を“視察”! http://5.tvasahi.jp/20141003_090?a=geinou&b=ng


ブログも更新されてます♪♪
http://tribecagtz.sblo.jp/article/104177884.html

◎ナニコレ珍百景に珍視庁の神保刑事!
10月15日(水)19:00~
テレ朝系列「ナニコレ珍百景」
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/next/index.html
とっても不思議な゙呪われたマンション゙の謎を珍視庁・神保悟志が解き明かす!

◎霞夕子7 詳細
夏樹静子サスペンス
『検事 霞 夕子7 ~死人に口あり~』
2014年10月17日(金) よる9時~10時52分
http://www.unioneiga.co.jp/program/detail_13.html

◎BS再放送
もう予約できますね。
10月9日(木) 16時55分~19時00分
BS朝日 「相棒season11 初回SP 聖域」
>>>>最後にクラゲバーにて「神戸が腰を抜かしていた」と仰る大河内さんでしたね。  ww

◎樋口Pのツイより(再掲)
放送日まだわかりません。
「人気者ヤング軍団vs人気者アダルト軍団ほぼ2時間SP」
https://twitter.com/keisukehiguchi/status/517357205897490432
ちなみに六角精児さんが次回のQ様にご出演です。
10/6(月)
19:00~21:48
クイスプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャル
テレビ朝日(地上波)

◎関西再放送
ABC朝日放送
ハラハラ刑事~危険な二人の犯罪捜査~(1)
2014年10月10日(金) 14時00分~15時51分
大河内さんは初回は出ないそうです。でも第2話に出るとご本人が仰っていたそうですっ
だから初回終了後の予告も見逃せません♪
そしてラムネは・・・


食べないそうです ^^///

そして今も大河内さん相棒13撮影の合間を縫って相棒展に来てくださったそうです。 
カメラが入っていたそうで、ワイドショーを張ったらいいことがあるかも
特典映像とかだったらアレですが;

私もいい笑顔とかバリトンの良いお声とか、直接見て聴いてみたいものです・・・///
とにかく、神保さん、お疲れ様でした!
撮影の方も頑張ってくださいv


関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  相棒 
tb: --   cm: --

△top

