気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Qさまに神保さん!+ご出演情報色々まとめ 

 

こんにちは。
今日も神保さんブログの更新ありました(^^v
とてもお忙しいところ、本当にありがとうございます。
どうぞ無理のないようにと・・・ちと心配になったりしてw
ダークスーツですね^^見ますよハイ!
斉藤工君と共演v彼もすっかりメジャーになりましたねぇ

◎明日は大河内さんの握手会!@相棒展
13時からだそうで。お近くの方は是非・・・
嗚呼うらやましすぎ・・・
いつか私もお会いしてみたいです。どうか関西にも是非お越しくださいっ
http://tribecagtz.sblo.jp/article/104083052.html

◎人狼は関東ローカルですよ
・・・涙
10/7(火)
25:00~26:30
人狼~嘘つきは誰だ?~Village06
フジテレビ(地上波)


◎テレ朝のプロデューサー様ツイより



楽屋リストに神保さんのお名前!!
いつの放送かな、楽しみですね。

ツイで親切な方がまとめてくださったので、私もメモらせていただきます


・平日 ほっとけない魔女たち
・10/3(金) 相棒展in東京 握手会
・10/5(日) 相棒TOPICS:関東ローカル:早朝に相棒番組。大河内さんは出るか不明
・10/7(火) ミスターベースボール(BS)、人狼(関東ローカル深夜)

・10/12(日) 鑑識・米沢守の事件簿
・10/13(月) Qさま!!(予想)
・10/15(水) ナニコレ珍百景、相棒Season13初回(大河内さんは出ないけど2話に。予告チェック)
・10/16(木) ボクらの地球(BS朝日)ナレーター:再放送
・10/17(金) 検事・霞夕子7
・10/22(水) 相棒Season13 第2話ご出演(相棒展にて神保さんご本人から)
・10/24(金) 黒服物語初回

・11/22(土)ダークスーツ初回

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

