気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Dlifeで「牡丹と薔薇」再放送! 

 

こんばんは。
神保さん公式ブログ、24日と27日続けてupで嬉しい管理人です^^
ダークスーツ、黒服物語 どちらも撮影中なんですね
複数の演じ分け大変だろうなあ 頑張ってくださいー!

びびびっくり。
Dlifeで昼ドラの再放送とはっ

◎10月6日(月) AM11:00 スタート  月~金

恋愛:「牡丹と薔薇」|話題の海外ドラマも映画もディズニーも!チャンネル258|BSテレビ局Dlife【完全無料】放送中! http://www.dlife.jp/lineup/drama/botantobara/



Dlifeは最近は『BONES』がお気に入りで限りなくリアタイに近い状態で見ています。
CSI、DR.HOUSEも録りためてますが一体いつ観る気なんだ自分←
リベンジ最新シーズン終わりましたが殺伐としすぎる人間関係にいたたまれなくなりリタイア;
家族にせがまれて『アンダー・ザ・ドーム』シーズン1一挙放送を録画中。

『スキャンダル』というドラマがもう少ししたら始まるのですがこれがちょっと気になってます。
敏腕フィクサーが依頼者の難解なスキャンダルを収拾していく話・・
http://www.dlife.jp/media/scandal/



関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

