気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん 10月期連ドラにご出演!! 

 

おはようございます!
megさまいつもありがとうございますm(__)m
出かける前にup。

◎10月期金曜ナイトドラマに神保さん!
テレビ朝日系列 10月スタート(毎週金曜23:15~24:15)「黒服物語」
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/

物語を彩る共演者たちも続々決定!
先輩黒服役に山本裕典、中尾明慶、ジャニーズJr.の安井謙太郎ら人気若手俳優を配するほか、
要潤、黒川智花、北村有起哉、神保悟志、竹中直人といった豪華俳優陣が名を連ねる!
さらに今後も追加キャストが次々発表される予定となっているので、乞うご期待!

彰の父・小川義彦………神保悟志
小川医院という病院の開業医。一人息子の彰を是が非でも医者にさせようと躍起になっており、
彰の希望などは聞く耳も持たない



>>>>関西はナイトスクープがあるので1時間遅れ放送ですね(涙


◎ごきげんよう 本日もご出演
公式
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/
次回放送2014年9月2日 13:00~13:30
ライオンのごきげんよう
大月みやこが自分のモノマネのモノマネを披露!?▽若村麻由美が今抱える切実な悩みを告白▽神保悟志が真剣で切ってしまった傷口を治した意外なものとは?

インターネットTVガイドの案内が個人的にツボなので(正誤はともかく・・げふん)
張っておきます

ライオンのごきげんよう
2014/09/02 13:00 ~ 2014/09/02 13:30 (関西テレビ)
地上デジタル(8)トーク番組
神保悟志が奥様必見の肉体美披露 小堺一機 大月みやこ 若村麻由美 神保悟志

>>>>残念ながら3日は神保さんいらっしゃらない模様・・

◎警官の血 BS朝日にて一挙再放送!
9月5日(金) 
17時00分~21時48分 
BS朝日 
『一挙放送!スペシャルドラマ「警官の血」』(2009.2.7~2.8)
※神保さんは第二部に出演(警務部人事二課 桂木 役)

>>>>ちょっとしかご出演ないのですが、ストーリー自体も気になっていたので。。


◎ほっとけない魔女たち
関東のヤフーで検索すると引っかかるけど大阪版では・・・
いつからご出演か気になりますねぇ
9/2(火)~9/5(金)、9/8~
毎週(月)~(金)放送
13:30~14:00
フジテレビ系列
主演:浅野ゆう子!三宅健、釈由美子、松本明子、室井滋が世の中の「ほっとけない」問題を解決するべく世直しに乗り出す!?東京の下町が舞台、痛快な勧善懲悪の人情喜劇!
公式:
http://tokai-tv.com/hottokenai/

ツイッタ:
https://twitter.com/hirudoraTokaitv


▽関西ローカル放送情報
◎しあわせのシッポ
サンテレビ(地上波)
ドラマ しあわせのシッポ
9/2(火)15:00~15:55
(第5話)
陸をあきらめる決心をした美桜。八朗は美桜にお見合いをさせる。

9/3(水)15:00~15:55
(第6話)
美桜は合コンで知り合った医師、圭吾にプロポーズされる。一方の陸は笙子との間に不協和音が…。

9/4(木)15:00~15:55
(第7話)
美桜が陸と電話をしている時、八朗が倒れた!ストーリーは大きな曲がり角にさしかかる。

9/8(月)15:00~15:55
(第8話)
美桜の秘めた思いに笙子の妹・雛子が気づいた。一方、喜好と圭吾は八朗の身体の状態を知ってしまう。

9/9(火)15:00~15:55
(第9話)
死期が近いことを喜好に告げた八朗。美桜は雛子によって、秘めた思いを陸と笙子の前で暴露されてしまった。

>>>>録画を視聴継続中。只今第2話なのですが冒頭で白衣姿の高校教師な神保さんいました。

◎ネプリーグ
>>>>先日分の遅れ放送です。
9/7(日)
12:00~13:00
ネプリーグ
関西テレビ(地上波)ジャンル:バラエティ - クイズ
浅野ゆう子VS石田純一!豪華トレンディ対決!浅野ゆう子&釈由美子らドラマチームが殴り込み!石田純一は千堂あきほ&前田耕陽と参戦!林先生の新ステージも!

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

