気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アニキ&タニショー&ミッチーがボクらの時代にご出演!! 

 

これは次の日曜が楽しみです!!!!!!
某スレ&ツイで知りました。ありがとうございますv

ボクらの時代
2014年9月7日(日) 7時00分~7時30分
フジ系列
唐沢寿明・及川光博・谷原章介

↓公式にはまだ情報出てませんが、テレビの予告で放送されたそうです♪
御三方がくつろいで座談会やってる風景がツイでも流れてきました(*´д`*)

フジ公式
http://www.fujitv.co.jp/jidai/caststaff.html

ヤフー
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=288&a=23

朝のトーク番組です♪
唐沢会が朝から拝見できる(*´д`*)

おまけ。
自分で使ってみて思いのほか良かったので・・・
そしてアマゾンでも買えるしページがミッチー一杯で(*´∀`*)てなりました
◎ラボモシャンプー


ワンプッシュでとてもよく泡立つ。
同じ値段帯で別のシャンプーでは3,4回プッシュしないと洗えなかったからこれは却ってお得かもなんて
しかもクリーミイなので洗いやすいし気持ちいいです
泡切れもけっこういいし。
トリートメントも合わせて使ったのですがつやが出てきましたよ



モバイル:LABOMO スカルプアロマシャンプー[RED]

関連記事

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

