気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イン・ザ・ヒーローで唐沢寿明さん番宣ご出演 

 

◎徹子の部屋ではミッチーのことも話題にしてくれているとの事で
以下、ヤフーTV検索結果より
:ミッチーじゃなくてキスマイとご出演・・
8/25(月)
22:00~22:54
SMAP×SMAP【唐沢寿明が来店で爆笑激白!?▽キスマイと27時間TV反省会】
フジテレビ(地上波)ジャンル:バラエティ - その他
唐沢寿明が来店!芸能生活35年…意外なブレーク&当時の(秘)彼女まで…爆笑ぶっちゃけ激白!!▽キスマイと27時間TV反省会!あのコーナーの裏事情とは!?▽舞祭組も
みんなの感想:784件(平均3.21点/784件中)48198人が見たい!

:相棒の事で相談された、件 らしいです 
8/29(金)
12:00~12:30
徹子の部屋
テレビ朝日(地上波)ジャンル:バラエティ - トークバラエティ
~下積み時代の青春秘話&芸能界(秘)交遊録~唐沢寿明さんが今日のゲストです。
>>>>他にも話してくれるといいなあ

あと、嵐にしやがれにもアニキご出演とか 本スレで知りました
毎週土曜 22時~放送ですが 次回は24時間テレビがあります
24時間テレビの中で嵐にしやがれをやるのか、それとも次週に持ち越しなのか・・・

24時間テレビの嵐にしやがれというと 神保さんと大野君の某衝撃コーナーを思い出します
アレは話題に上るたび、思い出すたびにいたたまれなさと気恥ずかしさとニヤケ顔+じゃにふぁん様に謝りたい気持ちw
とが混在して困った心地になります。笑。

◎その他
信長のシェフは9月4日(木)が最終回だそうです。全8話。ソースはTV誌かと
もうちょっと見たいけどテレ朝は大体全8話だもんね・・
関連記事

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

