気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

武道館ベイベーの皆様お疲れ様でした・個人的な覚書 

 

コメントありがとうございます♪♪
後ほどまたお返事させていただきます!




5月29日(土)はミッチーのツアーファイナルでしたね。しかも武道館!
私は関西なので、自宅で金麦を飲みながら(笑)思いを馳せておりました

以下は、今までに知りえたツアーの模様。
教えてくださったベイベーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
勘違いがあったり、不備があったりするかもしれませんが あくまで私の覚書なので~


1)お祝いのお花 
・・・入り口に名前つきで飾られるアレです。なんていうのだっけ テレフォンショッキングでもお馴染みですよね
水谷豊さん、江原啓之さん、津川パパ、そして美輪明宏さん 他にも一杯一杯~!
写メ情報ありがとうですv

2)ゲストの方
アリーナにいらっしゃったそうです、水谷さん、河原川原さん、山中さん、スガシカオさん、そして『クローンは~』
の監督さん。

3)曲
『強烈ロマンス』『涙のプリンセス』:ベイベーさんたちの”キヨシロー!”コールもきまってたんでしょうね^^
『人魚の恋』『初愛』:バラードv
『モラリティ』『求めすぎてる?僕』:違ってたらごめん
『また逢う日まで』:カラオケ・尾崎紀代彦氏の。
『死んでもいい』:青いポンポン!!
『バラ色の人生』:赤い青いサイリウム!!
         なんて素敵なの、ベイベー様たちバンザイ!
これだけじゃなくて もっともっと沢山あったんでしょうが、知りえたのはこのくらい。

4)MC
ドラマの『女帝・薫子』を ビデオで録ってまとめて観てるって・・・神保さんご出演ドラマだそうで。。
観てない自分が残念。「すけべじっこ!」とか 女性だったら薫子さんになりたいとか。。。
リップサービスなんでしょうか とにもかくにも神戸君と大河内さんが仲良し設定大好きな私としては
この話題で もうクラクラしました (汗

5)これからのお仕事
はっきりとまだいえないけど、6月から仕事が入ってるって。映画だといいのにな!

6)DVD発売
このライブのDVDが2枚組みで9月8日に発売(7500円)されるそうですね!お金ためとかなくちゃ。

7)テレビ(公式サイトより引用)

6月7日(月)テレビ朝日系「スーパーモーニング」

2010年6月7日(月)6月14日(月)に変更
テレビ朝日系列
「スーパーモーニング」午前8:00〜9:55
☆2010年5月29日(土)に行われた武道館公演の模様が放送される予定です。

※放送時間や内容は、都合により変更になることがあります。




他の独り言
先日ようやっと 流星 と ヒカリモノ レンタルなどなどで 入手した自分。。
じっくり聴いてみよう。
関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

