気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんご出演ドラマ再放送情報 

 

こんにちは。本スレからメモメモ

▽関西ローカル再放送
殺人迷宮課の名警部連鎖の追跡
「時効寸前に2つの殺し、みちのくの小京都角館の女」
2014/08/28 13:05 ~ 14:56 (ABCテレビ)
 高橋英樹 渋谷琴乃 櫻井淳子 田中実 横内正 小森名津 山本迪夫 笹沢左保

1998年7月18日放送、だそうです
田中実さん!
神保さんは普通の刑事役だとのこと

・新番組ドラマ しあわせのシッポ
8/26(火)
15:00~15:55
新番組ドラマ しあわせのシッポ(第1話)
サンテレビ(地上波)

8/27(水)
15:00~15:55
ドラマ しあわせのシッポ(第2話)
サンテレビ(地上波)
娘と父の同居生活が始まった。美桜がそのことを陸に言いあぐねていると、陸は美桜に恋人ができたのだと思ってしまう。

8/28(木)
15:00~15:55
ドラマ しあわせのシッポ(第3話)
サンテレビ(地上波)
美桜は八朗が会社を辞めており、住所も不定になっていることを知らされる。

▽関東ローカル再放送
====

▽中部地方ローカル再放送
8/23(土)
12:55~15:25
再放送相棒10 元日スペシャル
メ〜テレ(地上波)
元日スペシャル「ピエロ」
水谷豊、及川光博、斎藤工、吉田栄作、遠藤雄弥、大橋のぞみ、目黒祐樹、大林丈史、川原和久、山西惇、六角精児、神保悟志

8/26(火)
14:56~15:50
新番組再放送京都地検の女8 #3
メ〜テレ(地上波)
名取裕子主演▽“主婦の勘"を武器に難事件に立ち向かう女性検事・鶴丸あやの活躍を描く検察ミステリー第8弾!心に響く深い人間ドラマを京都情緒たっぷりにお届けします!

▽岡山ローカル再放送
8/23(土)
14:20~16:20
再放送世界の村で発見!こんなところに日本人
瀬戸内海放送(地上波)

▽広島ローカル再放送
8/21(木)~26(火)の月~金
15:00~15:55 同窓会 #6~8

◎神保さんが昨日、ブログを更新されました
http://tribecagtz.sblo.jp/
京都でお仕事されているそうです。ドラマかな、旅番組カナ 気になりますね
昼ドラの収録も佳境とか。おおもうそんなに進んでますか
はい、初回からばっちり視聴させていただきます♪
関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

