気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

映画「小野寺の弟・小野寺の姉」試写会 記事&動画 ミッチーまとめ 

 

おはようございます
遅ればせながら自分の為もあってメモります

8月14日
グッド!モーニングでは信長のシェフ、
ZIPでは小野寺~、
ワイドスクランブル2部でもご出演があったとか
全敗でしたorz
数日前から親戚の家にご厄介になってたので・・・orz
とりあえず雰囲気はツイで拾ったのですが、やはり動画が見てみたいですね・・・遠い目
ようつべあたりに女神さまが降臨することを祈ります

映画『小野寺の弟・小野寺の姉』オフィシャルサイト
http://www.onoderake.com/
10月25日(土)より、全国ロードショー

映画「小野寺の弟・小野寺の姉」 @onoderakemovie

8月13日(水)に行われた『小野寺の弟・小野寺の姉』完成披露プレミア上映会の舞台挨拶レポートをアップしました!とっても良い雰囲気の舞台挨拶でした!残念ながらご覧になれなかった方も、ぜひチェックしてみてください♪
http://www.onoderake.com/news.html#0814_01



Astage @astage_ent · 8月15日
【CINEMA】向井理&片桐はいり、映画初共演!『小野寺の弟・小野寺の姉』完成披露舞台挨拶!
http://www.astage-ent.com/cinema/onoderake-kansei.html
登壇時のポーズ取ってる写真、アップ写真
抜粋~

及川からも「はいりさんのことを尊敬しない人はいないって!」と発言。会場からも大きな拍手が送られると・・・



@eigacom
“姉”片桐はいりの「兄になって」願望に“弟”向井理苦笑しきり #映画 #eiga
http://eiga.com/l/QjNHp @eigacomさんから
笑顔ショット
http://eiga.com/news/20140813/20/2/4/

ニュースウォーカー
向井理&片桐はいりの“姉弟漫才”に及川光博が嫉妬!「一生やってろ!」 |
http://news.walkerplus.com/article/49473/

劇中では片桐の相手役を務める及川だが、「普段もはいりさんと向井くんは、姉弟のように仲が良い。ボケあって、突っ込みあって、もう一生やっていろ!と。嫉妬するくらい仲が良い」と、姉弟のコンビネーションに太鼓判を押す。山本も「コミカルで面白いこのお二人に支えられながら、楽しみながら撮影ができた」と感謝の言葉を述べていた。


写真いろいろ
http://news.walkerplus.com/article/49473/image266233.html

シネマトゥデイ:
向井理と片桐はいりの掛け合い必見!映画『小野寺の弟・小野寺の姉』完成披露舞台あいさつ写真ギャラリー
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0005647

- Y!ニュース
向井理、自由奔放な“姉”片桐はいりの不規則発言に困惑!(http://cinemacafe.net)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000009-cine-movi
「心はいつもアドベンチャー!」とは…


及川さんは、この小野寺姉弟の濃いキャラクターに負けじと、開口一番「冷たいものを食べると、知覚過敏が気になる、そんな今日この頃、及川光博です!」とさわやかな笑顔を浮かべて挨拶し笑いを誘う。主演2人については、撮影現場でも常に姉弟のようだったと明かし「一生やってろ! と嫉妬するくらいだった(笑)」と明かし、さらに作品についても「ささやかな日常を描きつつ、心はいつもアドベンチャー!」とノリノリで語り喝采を浴びていた。



日刊スポーツ
及川光博「知覚過敏が気になる及川です」 - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000071-nksports-ent

MANTANWEB(まんたんウェブ)
向井理:姉役の片桐はいりと息ピッタリ 「日本一のコメディエンヌ」 -
http://mantan-web.jp/2014/08/13/20140813dog00m200031000c.html @mantanwebさんから

兄弟にしたいキャラクターは誰かという質問に、及川さんが「弟にしたいナンバーワンは向井さん。文句のつけようがない。飲んで語らいたい」と語ると、片桐さんは「(向井さんは)お料理もうまいんですよ!」と明かした。また片桐さんの「お兄ちゃんとして、甘えさせてほしい」という告白に、向井さんは「頑張ります」と苦笑いし、会場の笑いを誘った。



MANTANWEB (まんたんウェブ) @mantanweb
動画】向井理が“メガネ男子”に ミッチーも登場 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」試写会(1)
http://youtu.be/98digRdXNqw

動画】片桐はいり、向井理に「お兄ちゃんとして、甘えさせて」と告白 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」試写会(2)
http://youtu.be/otJlRsqM8mU

>>動画
向井理と片桐はいりが姉弟を演じる
TOKYO MX
http://youtu.be/C1IXUmGWuAo

姉・片桐はいりの暴走に弟・向井理タジタジ 映画『小野寺の弟・小野寺の姉』完成披露試写プレミア
oriconofficial
http://youtu.be/cJb0F-BY4W4

関連記事

category: ミッチー

thread: 映画情報 - janre: 映画

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

