気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長のシェフ&神保さん情報 

 

教えていただきました、ありがとうございますm(__)m
まだ自分では確認してないのですが速報として!

信長のシェフ第6話に神保さんご登場!
TVガイド(p.89)にあらすじとお名前が掲載されているそうです
ちょっとねたばれ+は念のため続きを読むのあとで
(内容を修正しました:)

明日8/7(木) 第5話あとの予告にも映るかも。楽しみ増えた!

メ~テレにて信長のシェフ2時間SP再放送
▽中部地方
8/7(木)13:05~14:56
再放送メ~テレ劇場 信長のシェフ 初回2時間スペシャル #1
http://tv.yahoo.co.jp/search/?q=%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95&t=3&oa=1&a=33

信長のシェフ 9 (芳文社コミックス)

ねたばれちょこっとだけ



神保さんの役柄は家康の家臣 中根 というそうです
戦国武将 中根正照かも・・?!と ネットで教えてもらいました


中根が武田に二俣城を明け渡したことで意気消沈する家康。これに中根は切腹して詫びようとする
ケンはそれを止め、鯛の”めでたい”料理を作り 人質生活の長かった家康はその意図を汲んで
中根の生還を喜ぶ


史実通りに行けばこのあと二俣城での汚名を雪がんとし三方ヶ原の戦いで討ち死にされるそうで・・おうふ


色々ありがとうございますm(__)m

あとは夏ドラマひとりごと

月:
ペテロの葬列
ドキドキしながら見てます。高橋一生君好きvとか思ってたら結末が・・・wなことを知り見続けるのが恐ろしくなってますwでも見る
HERO
前作観たことないです。初回のラスト馬鹿騒ぎに見るの辞めようかと思ったんですが最近は見やすいし受けるのが分かる気がしてきた

火:
スカーレット
・・・
相棒ストーリーを局と俳優変えて作ってみました的な・・
ストーリーも大事だけどキャラクターの萌えって意外と必要よねって
そろそろ脱落かも

おわこんTV
テレビの裏側で、みんなみんな苦労してる。思わず引き込まれちゃう

水:
9係
安定して面白いってことがどれだけ貴重なことかを思い知らされる今季・・w
21時にはチャンネル合わせちゃう
ST
個性派揃いかつストーリーも面白げ。映画化良かったね

木:
信長のシェフ
おやかた様ー!!!(´∀`*)
月での敦盛ワンマンショー素敵
ケンが自らのピンチを料理で乗り切るというところをもう少し演出強調したらいいのにな
こっちも作ってみたくなるような調理シーン増やして

ゼロの真実
演出がドクターXに似てるね・・
遺体から見えてくる事件の全貌。前回も心がちくちくしました
面白いですよ。ハイ。次回も見たいです。

昼顔
これは、遊園地でお化け屋敷に入るような感覚で見てます・・・w

金:
見てないけどアラサーちゃんちょっと気になる←

土:
おやすみ

日:
ひらぱーにいさん
前半の播磨すとーりーも楽しかったよ。なにしろ近所で聞いた土地名が一杯出てくるし
にいさんの迫力ある官兵衛も好き


関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

