気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信長のシェフで神保さんご出演確定♪ 

 

関東の方から教えていただきましたvありがとうございます。

7/20(日)早朝に放送された『はい!テレビ朝日です』の『信長のシェフの作り方』、撮影風景が放送されたのですが
カンニング竹山さん扮する徳川家康と一緒に武将(鎧兜!)姿の神保さんが映っていますv
他にも、部屋の中央に着物姿の神保さんが座ってて、そこへ玉森君=ケンが料理を運んでくるシーンとか
メインゲストな印象ぐいぐい
ご出演確定でとても安心いたしましたv


ただ、お屋形さまとの共演シーンは・・ないかもしれない? ?? あるといいのになぁ・・
ミッチーのコメントはなくて残念でしたが、そもそも撮影風景にお屋形様が映っていなかったそうで・・仕方なかったのかな

いずれにせよ、楽しみです(^^

信長のシェフ 10 (芳文社コミックス)





関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

