気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナニコレに神保さんご登場 続報 

 

関西にも朗報。ほっ
◎関西を除くテレビ朝日系列各局
7/9(水)19:00~19:56
ナニコレ珍百景
テレビ朝日(地上波)
ロケ出演
神保悟志・酒井敏也・タイムマシーン3号(「相棒」流に岐阜・八百津町の谷底に描かれた謎の矢印を追う!)
ナニコレ珍百景 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=112 #yjtv

ですが、関西は同じ時間にこういうのが

スーパーベースボール 虎バン主義。 阪神VS広島
2014年7月9日(水) 19時00分~20時48分

◎関西はこちらの時間で放送
7/12(土)13:55~14:55
ナニコレ珍百景
ABCテレビ(地上波)ジャンル:バラエティ - 旅バラエティ
★日本中から発掘した数年に1度だけの巨大ダム大放水、1人が成し遂げた偉業が生んだスゴい風景、夏にピッタリの涼しくなる光景など盛りだくさん▼ネプチューン



・・・

あと、風のうわさwで カンニング竹山氏@信長のシェフで徳川家康 と同じホテルに神保さんがいらっしゃったとか
・・・
神保さんも『信長のシェフ』にゲスト参戦してくれたらどんだけ嬉しい事か・・・!
信長様と同じ画面に映ってくれたりしたら管理人、成仏できるかも←

でも確定じゃないので妄想だけにとどめておきます。まる
さらなる情報が待たれます。 
関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

