気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミッチー TV誌&新聞 等 掲載情報 

 

ツイまとめなど。
主に新着です

週刊TVstation
6月19日
テレビステーション @tvs_official
【TVstation14号・発売中】「信長のシェフ」インタビューでは、玉森裕太さん&及川光博さんが登場! 一年ぶりに再会した及川さんから 「玉ちゃん、ますますカッコ良くなったね」と褒められ、テレまくり&恐縮しまくる玉森さん。 via Twitter Web Client
2014.06.19 22:25

6月19日
テレビステーション @tvs_official
その2:「(夏の京都の撮影では)みんなで浴衣を着て、ハモとか食べたいね」と及川さんが提案すると、玉森さんも「ぜひ、やりたいです!」と目をキラキラ。今から撮影が楽しみな様子のお2人でした。 via Twitter Web Client
2014.06.19 22:26


月刊TVnavi8月号 6月24日発売
http://www.tvnaviweb.jp/
★新ドラマ&スペシャルドラマ・インタビュー

●玉森裕太&及川光博 「信長のシェフ」
ツーショット写真6枚、ロングインタビュー3ページ
p.18~
p.44に相関図

オリ☆スタ
6/20発売(表紙:KAT-TUN)
6/27発売(表紙:Kis-My-Ft2)

オリ★スタ @ori_suta
Kis-My-Ft2・玉森裕太くん主演『信長のシェフ』の試写会に行って来ました~。ドラマでフレンチシェフを演じる玉森くんは料理姿を披露! この試写会の模様とインタビュー記事は6/20発売(表紙:KAT-TUN)、6/27発売のオリ★スタに掲載♪ お見逃しなく~【オリスタ編集部】 via Twitter Web Client
2014.06.16 19:26

新聞に掲載
6月18日は毎日新聞
6月24日は読売新聞朝刊にミッチー載ってました。

讀賣新聞の方は管理人購読してるので見ました。
健康ニュースで「ファンの皆さんの笑顔が、何よりの”サプリ”!」ってタイトルが。
爽やか白シャツミッチーです。
おまけ。


クリックすると画像がある程度大きくなります
yomiuri-kenkou
すみません、どうしてもひっくり返ったのが治らなくて・・・TT


関連記事

category: ミッチー関連発売情報

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

