気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんのナレーターお仕事!(全国&関西ローカル) 

 

本スレ他より。多謝。
◎ガイアの夜明け ナレーターを神保さんが
以前はメインナレーターが蟹江敬三さんでした。先日亡くなられてほんと残念・・ご冥福をお祈りします
今は杉本哲太さん寺島進さん・・週替わりで色々な方がナレーターをつとめてますね。
そして27日分(テレビ東京)は神保さん!

テレビ東京1
ガイアの夜明け【今こそ“都心”を攻めろ!~スーパー&ストア驚きの新戦略】
2014年5月27日(火) 22時00分~22時54分 の放送内容

どんな場所でも出店できる!高級スーパー「成城石井」の秘策▽街に合わせて新業態の店を開発!成城石井のチャレンジ店舗とは▽若い客を呼び込めるか…老舗ストアの大変身
番組内容
相次ぐ大型マンション開発などで、人口の都心回帰が進む中、スーパーや小売店が都心への出店を加速させている。都心の物件は、郊外に比べて売り場面積が狭い上に賃料も高いが、各社とも、あの手この手の独自戦略で、“稼ぐ”空間に生まれ変わらせている。急成長する高級スーパー、そして上野の老舗ストアの驚きの戦略を取材する。

出演者
案内人
江口洋介

ナレーター
神保悟志


公式ホームページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

全国区はBSジャパンで2週遅れ放送です。
BSジャパン
http://www.bs-j.co.jp/official/gaia/
2週遅れという事で
神保さん回は6月5日(木)21時00~のはずです。

※関西ではテレビ大阪で放送。
インターネットTVガイドより
ガイアの夜明け
「今こそ“都心”を攻めろ!~スーパー&ストア驚きの新戦略」
2014/05/27 22:00 ~ 2014/05/27 22:54 (テレビ大阪)

◎関西の番組でも神保さんがナレーター
ヤフーで検索してみました
5/26(月)
24:24~24:32
奥さまは修行中
ABCテレビ(地上波)ジャンル:バラエティ - その他

5/26(月)
25:34~25:41
奥さまは修行中
ABCテレビ(地上波)

「おっさん」の声を担当されるそうです ソレなんだろう?!

ぬいぐるみ作家 とおまる さんのおっさんぬいぐるみの声だそうです(^^
↑で検索すると、該当作家さまのブログがヒットします^^
「おっさん」人形は鈴木奈々ちゃんのダーリンなんだとか(?!)
でもめっちゃゆるかわいーい

5月26日(月)~30日(金)
24時台~25時台(3分&1分番組)
ABCテレビ(関西ローカル)


公式サイト
http://asahi.co.jp/okusama/
番組終了後にYoutubeで配信されるそうですーなので全国的に見ることができそう!

・・・

↑おっさん人形・・裸にパンツ一丁の気が oh

番組名「奥さまは修行中」

5月26日(月)~5月29(木)

【1部】24:24~24:32
【2部】25:34~25:41

5月30日(金)

【1部】24:19~24:26
【2部】25:26~25:31

放送局 ABCテレビ(関西ローカル)



関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

