気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんの2サス新作 

 

神保さんブログも更新されましたし^^

5月23日(金) 21時00分~22時52分 フジテレビ系列  『金曜プレステージ 「検事・霞夕子6 不能犯」』

こんどの16日金曜日には予告も放送されますね。

あと、2サスの新作も撮影中だそうです

風のうわさでは刑事シュート新作?と聞こえてきますがはてさて。

meg様より追加情報いただきました ありがとうございます
====
霞夕子6の詳細
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/140514-193.html

テレビ雑誌には明日香ちゃんの写真が掲載されていたそうです
ザ・テレビジョンとテレビライフ(本スレ情報ですが…)

明日香ちゃんの甥役の方は鈴子の恋で共演した方だとか
秋夫役→http://www.tokai-tv.com/suzuko/chart/
====
関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

