気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒12 第12話「崖っぷちの女」 感想メモ&視聴率 

 

こんにちは

12話「崖っぷちの女」関東視聴率は18.6%の模様です(まだ確定ではないのですが。。)
◆「相棒12」 視聴率 
関東 19.7__17.0__15.9__18.6__16.8__15.6__14.4__15.4__16.9__
   19.6__16.2__18.6
関西 20.0__17.7__15.1__18.9__16.6__16.9__14.4__15.4__15.3__
   19.3__15.5*__

*:読売新聞ではまさかのランク外だったのですが、ネットで調べたところ15.5%:21位(汗)でした。
関西 視聴率 で案外簡単に出てきます(サイトさんでは20位扱いでした ランクにニュースを含めるかどうかですね)
次週以降の情報はこちら

うん、久々にこれは面白い!って回でした。
濃い1時間でした♪

(以下ネタバレ含みますご注意ください)




===
テンポ良くて、キャラもイキイキしてて楽しかったなぁ
文句言いつつ杉下さんのオーダー通り動くイタミンは勿論、鼻が利く芹ちゃんとか
杉下さんもちょこまかしてておかしかったかわいかった。
細かい事ですがFの音と携帯のバイブ音て同じなんですねw

靴が落ちてきて自殺に気付くなんて出来過ぎ・・等々思ってた違和感にもちゃんと伏線があって気持ち良かった。
所轄に来たカイト君の背景でくだんの女性が通り過ぎてく絵とか、色々凝ってたなぁ
犯人たちそろいもそろって下衆な皆様でおやおや。w
中井雪絵(自殺未遂の女性)さんもただの冤罪じゃなくて下衆な金の亡者でしたね・・でも動機が
才能ある生徒を留学させたかったから、自分の夢を託したかったというのが音楽学校ものらしい話でした
それを諭す杉下さんも微プルプルで〇。

杉下さんの人間ドック、内容気になりますね(笑)まだ親不知抜いてないんじゃないのかな ←
久々にもう一度見返したくなる良回でした。


次回 右京”さん”のお友達。真犯人フラグしかないのですが(汗 さてさて
シンクロ紅茶注ぎとか色々面白そうですねw

関連記事

category: Season12感想メモ

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴 
tb: --   cm: --

△top

