気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[水谷豊さん]男たちの旅路が再放送! 

 

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ご挨拶が遅れてもうしわけありません
みなさま ご無沙汰しております
ようやく家に戻ってまいりました

今年も豊さんの情報で始められることができ、嬉しいです。

◎「男たちの旅路」再放送へ
http://www4.nhk.or.jp/tabiji/
「少年H」の番宣で豊さんがNHKあさいちプレミアムにご出演されたとき、このドラマについて紹介がありましたよね
見てみたかったんです。嬉しいなあ

名作ドラマアンコール
男たちの旅路
1月5日(日)放送スタート明日の朝から!
毎週日曜 午前10時~


豊さんは第4部第1話まで出演だそうです(wiki


実はまだ元日SP見られてないんです;あと神保さんのミラクルレシピ鍋スペシャルも見なくちゃー
三成ミッチーも見たい・・新参者は結局録ることも見ることも失敗w
とまあテレビやネットから殆ど離れた状況におりました

あっでもウルトラマンDASHの館長神保さんは見ました アーチェリーのカレすごいねー
あと、関西のバベルと利休は用事がてら飛び飛びに見たかな
軍師官兵衛結構楽しみです

2014冬クール気になるドラマは

月曜は隠蔽捜査
火曜は福家警部補とバチスタ4
水曜は相棒

木曜はとりあえず1)医龍(一徳さん!)2)緊急取調室3)D.MAT4)科捜研 
金曜土曜は無し
日曜は軍師官兵衛 (子供たちが)S最後の警官 w

って書いたら 今年の冬は色々あって視聴は控えめにしようと思ってたのに www
録画だけして、春がきたら()まとめて見るというのも手ですな
一身上の都合で しばらく・・・
新しい情報をゲットするとメモしたい!グルーヴwが生まれるので更新しますが
まとめや感想などは端折る傾向になるかもです すみません
どんなふうに運営すれば細く長く続けられるのかと手探りしつつ歩みます

関連記事
スポンサーサイト

category: 水谷豊さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

