気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[及川光博]大和ファンドラップCMインターネット版/アニマックス画像 

 

こんばんは。

もうご存知の方多いと思いますがメモメモ。

◎ダイワインターネットTV(公式)
ファンドラップを話したがる男
http://www.daiwatv.jp/contents/group/cm/play/20157-001/

橙色背景が”小料理屋編”
紺色背景が”バー編”

それぞれに15秒版、30秒版があって、WBSでよく流れていたのは30秒版かな
15秒版には、それぞれ一瞬ですがもう一人の人物も映し出されてます。おお テレビで見たことないー!
全部で4種類でした。

それにしてもさ、ネーミング・・
小料理屋といえば花の里、バーといえばお魚バーですよね wwww
とまりんというより神戸君的な何かだ。w
でも話してるのはどう見てもとまりんv


◎アニマックス画像きました
マイヤー様!ギターも弾いたのねっ
http://musix.animax.co.jp/archive/2013/1123.html


関連記事

category: ミッチー

thread: CM - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

