気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん関連情報12/21~ 

 

こんばんは。色々頂いた情報をアップします。ありがとうございます!

◎TBSドラマ、タイトル決定!
ドラマ特別企画『リーダー LEADERS』 | TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/program/dramasp_20140322-23.html

佐藤浩市さん主演ドラマです。

TBS 貴島誠一郎プロデューサーTwitterに神保さん

TBSスペシャルドラマ(タイトル未定)は2014年3月22日、23日にTBS系で2夜連続5時間規模で放送

アイチAA型乗用車が特急列車との競走に勝ち 歓喜に沸く一同と愛知佐一郎(後姿)
https://twitter.com/kijima8/status/410661364860846080
アイチ自動車・社長室(前編98シーン) 撮影中
https://twitter.com/kijima8/status/410619757293862913

◎神保さんの旅番組再放送!

BS-TBS「それがしりたい」から久しぶりのツイートです。
2013年9月2日初回放送しました「富士山ぐるっと1周!路線バスの旅」を再放送いたします。
2014年1月4日(土)お昼12時からです。ご出演は神保悟志さんです。是非ご覧ください。

https://twitter.com/soreomo/status/413906542442717184  
>>>>花柄シャツも似合ってしまう神保さん最高です(´∀`*)

◎関西、本日再放送は『ピルイーター』でした
>>>>衝撃の事実wを知ってからもう一度見直すと、何気ないシーンが違った見え方してくるからもうね。ハイ。
>>>>愛人に本妻が頭を下げてるとかおおう

>>>>神保さんは愛人のいる下衆男キャラがとてもよく似合うっすね。需要と供給 笑。

◎地盤ネットCM
12月20日15時30分
地盤ネット株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000009134.html

医者役は経験があるんですが、初めての院長役だったので貫禄を出したいなと思っていました。
白衣も院長モデルがあるようで、中の仕立てがよかったのが印象的です(笑)
CMでは夏帆ちゃんと山本社長と一緒に「地盤セカンドオピニオン」と言うシーンがあるんですが、
自分が1回噛んでしまって(笑)CMは初めてという社長の自然な演技に驚きました。
「地盤セカンドオピニオン」については今回初めて知りましたが、家は人生で一番高い買い物ですし、
確かにこういったチェック機関がないと怖いですよね。
うちは今、賃貸で一軒家を借りているんですが、
そこは地盤がいいそうなので、ゆくゆくは近辺に家を建てられたらいいなっていう夢はあります。
その際は地盤ネットさんにお願いします!
2013年はお芝居だけでなく、バラエティ番組や旅番組なども出させていただいて、
非常に楽しい一年でした。来年もいろんなことに挑戦したいですね。


>>>>神保さん賃貸意外でしたねー少し前にお引っ越しされたのは知ってたのですが
>>>>売れっ子だし、近いうちに地盤セカンドオピニオンのお世話になれますな!

◎隠蔽捜査
月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』 のサイトがオープンになったそうです。
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/
>>>>トップ画像に神保さんのお姿が!!!これはゲストというよりレギュラー的映り方ですよ!
>>>>そしてハイ、渋格好いいデス^^

その他の神保さん再放送情報・相棒再放送(関西)はこちらから
相棒最新情報はこちらから

関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

