気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

てるたい みた+買ったぁぁ(ネタバレ注意) 

 

普段、ほんとお笑い番組どころかテレビほとんど観なくて・・
本当に観たいドラマ数本と、週末にファミリーで見る世界なんとか発見とか
世界遺産とかダーウィンとか このへんは相方につられて見てます

それで、これ、先日やっと知りました。


この記事一体どこのblogに書こうかと迷ったのですが(掛け持ち中
やはりみちベイベーさまに教えてもらったしメンズラブネタなので
ここに決定!

教えてくださったSさま ありがとうございました~ m(_ _)m
いつも感謝してます^^。

例によってネタバレに躊躇しませんのでご注意を。

6/10追記:物書きな目線の独り言?感想? を追加しました



ついに てるたい 買っちゃったし(爆

笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版
(2000/12/20)
小松純也内村宏幸

商品詳細を見る


ようつべで第1話、ニコ動ほかでダイジェスト版みたいなのを拝見。
実はこれがニコ動初登録で。いやーまた面白い世界をひとつ知りました。
噂には聞いていたけど、画像に付いて一緒に流れるみんなのコメントも超面白いね♪


笑う犬の生活、でしたっけ その中の1コーナーなんですが

てるたい って 刑事物だったんですね!
コンビ組んでて てる先輩が後輩の相棒のたいぞう刑事に惚れてるって・・・
もうどストライクきまくり!

てるさんて実はきれいな顔してるし演技超上手いし たいぞうさんも男前で演技最高!
お笑いなのに
いや確かに藁けるのに なんなのこのときめき感・・・

キス未遂とか、”見てたら判りますよ”発言とか、使いたいような使ったことのあるネタが
色々でて もふもふーん と口の端が思わずゆがんで笑っちゃうwww

実は たい さん、殉職してて(続編は、弟さんが出てきたり顔がそっくりなロマンスグレー他とか
に変わっているんですが )
その件についてレアなエンディングで ”愛する人を失っても、また別の人を愛するんですよね”
みたいな原田氏の発言が・・なるほど。これ大河内氏へ捧げたいメッセージだわ♪




実際に買って 視聴してみました♪
てるさん、迫真の演技過ぎて 中の人ホモ疑惑が出てしまうのもうなずけます ・・笑
って 今はちゃんとご結婚なさってますものね。

『教えてくれたいしろう、これはコントなのかドラマなのか!』 って てるさんも叫んでたけど
ほんとに本格的でクラクラしちゃうw

同じ同性愛者でもおかまちゃんは対象外、ていうてるさんがなんともリアルすぎというかなんというか・・
おかまちゃんが一瞬男っぽくなったら そのときにてるさんがクラリとくるなんて 細密に作ってるよなぁ

個人的にはたいぞうのおじさんがサディストで同性愛者で、そのことをおかまちゃんに聞かれたとき
てるさんが辛そうな顔してうなだれるところが 超リアルすぎて眩暈がしました

あと! てるとたいぞうが張り込みで たいぞうが仮眠をとったらそこへ
てるさんがキスしようと近づいていって結局未遂に終わる・・てのがあったんですが 
このネタ、やっぱ王道なんですねぇ
今年の2月に作った私の小話と被ってたので乾いた笑いを立ててしまいました。

たいぞうが亡くなって、弟のたいしろうが登場したとき
「たいぞうが忘れられない」というてるに「大丈夫!忘れられる」なんてたいしろう言ったかな
強引に抱き寄せて、てるさん納得させちゃったり・・こいつわ使えるかも(爆


”僕になにかいいたいことがあるんじゃないですか” とか ”なんとなく気づいてました”とか
そういう台詞もいいね。またそういうの使ってなんか作ってみる? 
・・・でもなんか王道すぎるかなぁ・・・

ま。いずれにせよ 個人で楽しむ範囲のことですので お許しくださいね。


関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒関連レビュー

tb: --   cm: --

△top

