気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[及川光博]レギュラーご出演情報[ラジオ] 

 

コメント・メール ありがとうございます。
お腹痛い風邪って意外としつこいですね・・
皆さんも気をつけて下さいね

今夜は本日のメモを貼っておやすみなさい

@mitchy_now: 【RADIO出演情報】
2014年1月3日(金)から、cross fm『RADIO◎CONNECTOR』内で及川光博のレギュラーコーナー『キラメキ☆ドレナージュ』STARTします!!
お楽しみに。
番組HP 
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=317
#及川光博


『RADIO◎CONNECTOR』(レディオ・コネクター)
毎週金曜日23:00~24:00 ON AIR


おうふ 北九州ローカルのFMですか・・
しかも1月3日・・移動中かも(涙)

auの皆さんはリスモという強い味方がいるし
その他も
Androidスマートフォンなら らじこというアプリを探してみてね
訂正。
ドコデモFM,ラジコは非対応でした・・涙
ipad、iphone auスマホ携帯を持っていれば LISMO WAVE というアプリで視聴できます。
課金ありだそうですが。。そして録音はできません;
うちのwifi+ipadで試聴できました・・まだ登録はしてないのでお金がいくらかかるかわからないけど;

CROSS FM ‏@crossfm787 12月16日
@crossfm787
質問なんですが、関東でも聴けますか?”LISMO WAVEで聴けます。iPhone又はiPad、auの対応携帯電話であればアプリを利用できます。月額が必要になります


関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

