気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒S12 第8話「最後の淑女」 感想メモ 

 

こんばんは
コメント&情報 いつもありがとうございます。
後程お返事&情報upなどさせていただきます


第8話「最後の淑女」見ました。
簡単ですが感想を・・
今回のはちょっとやさぐれた感じの感想メモです w

第9話にまつわるメモも少し

ご興味のある方は続きを読むからどうぞ
岩下志麻さん、wiki参照していただくとわかるのですが結構なお歳で。なのにあんなにお美しいんだから驚きです
・・・まぁ、女優ライトで光り輝いておられて・・ちょっとストーリーから気を削がれてしまったかなと(汗
あと、志麻姐さんの演技はドラマというより舞台っぽい雰囲気だったなぁ
話的には淡々と進んだ感じで、あまりインパクトはありませんでしたね。
しかも予告の中園参事官の指さし”ビシィイ!”に持っていかれてしまったし・・・

今回は、『甲斐パパは一見悪く見えるけど実はいい人』って件を”露見”させる回だったかなと
少しずつカイトの父親へ対する印象を良くしてるのかな ストーリー的に。

米沢さん、いつも忙しそうですね。
”米沢さんの手の空く時間”なんてのを気にするようになって、杉下さんも超多忙な米沢さんに
ちょっとずつ気を使うようになったのかしら 笑
丸レンズを覗きこむ杉下カイト米沢を下から映し出す面白アングル、さすが橋本監督ですね。

被害者が下衆すぎるパターンでしたね。シーズン11『シンデレラの靴』の超下衆を思い出しました
遺品の創作ノートが作家本人のだと思い込んでましたから、真犯人は男性=志麻姐さんは犯人じゃないと
思ってたらひっくり返されて意表をつかれました。なるほどねー
やはり大物女性ゲスト=犯人の回でした。
いつかはミスグリーン級に心つかまれる回をどうぞよろしく。

来週の案内代わりに輿水さんのツイートを載せておきます♪

@koshimizu221b: 銀座の鮨処いし原なう!
http://twitter.com/koshimizu221b/status/327367273931231232/photo/1
2013.04.25 19:23

@koshimizu221b: 芸妓さんなう!
http://twitter.com/koshimizu221b/status/327365850904539137/photo/1
2013.04.25 19:17


ちゃんと下調べして書かれてるんだなあ。

次回以降の情報についてはこちら

視聴率についてはこちらを



関連記事

category: Season12感想メモ

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴 
tb: --   cm: --

△top

