気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]バラエティご出演[関東ローカル]+ギョクセキ感想メモ 

 

☆★☆神保さん お誕生日おめでとうございます☆★☆

こんにちは
ツイで教えていただきました。ありがとうございます!
▼関東ローカル
・「ヒントもピンチもあなた次第」

高瀬敦也 @atsuyatakase
12/14土曜13:30「ヒントもピンチもあなた次第」というクイズバラエティーの第二弾を放送致します(関東ローカル)。MC:設楽統、矢作兼 出演:磯野貴理子、カンニング竹山、小籔千豊、白鳥久美子、神保悟志、高橋茂雄、永瀬匡、馬場園梓、松居一代、眞鍋かをり via Twitter for Android
2013.12.03 12:44


12/14土曜13:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/anatashidai/index.html

しかし・・・関東のみですか・・・orz

ギョクセキ!見た感想メモをちょっとですが以下に。




◎ギョクセキ!
見ました。神保さん革ジャンご着用(↓今なら写真載ってます)。
http://www.ktv.jp/gyokuseki/index.html

前回ゲスト時は”品川祐に胸倉掴まれて殺されかけた”(苦笑)なんて話題も出て
「スタジオで死ねたら本望」だって返してました。神保さんうまい。

内容は・・深夜番組ならでは(汗
以前「匿名探偵」最終回で神保さんと共演してた橋本マナミさん。
(他局だけど”共演したことありますよ”って話題に出してくれました)
今ではすっかり団地妻グラビア”お色気”女優として人気上昇中なのだとか。

マナミさんお色気たっぷり披露してくれましたが、プロ意識が非常に高くてスタジオの一同感心。
そして、マナミさんは2面性を演じられる女優を目指している、ということで
神保さんとマナミさんで寸劇を披露!
「仕事から帰宅した旦那(神保さん)を色っぽく迎えるが毒入りお茶を飲ませ殺してしまう」ってなテーマで。
お茶を美味しくいただく→毒で苦しみ息絶える のシーンが見事で、思わず見入っちゃったよ神保さんやっぱり名優様でございました。東野君も大絶賛。
関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

