気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TV誌掲載情報(11/20):劇場版Ⅲ・制作報告会・「カイト通信」 

 

おはようございます
mu様から耳寄り情報いただきました、まとめをお疲れ様です!
掲載が遅くなってごめんなさい。

====
11月20日(水)発売のテレビ雑誌、
チェックしてみました。

☆★映画『相棒-劇場版Ⅲ』について
☆『週刊TVガイド』
★101ページ
※製作報告記者会見の様子が載ってます。
※水谷さんと及川さんのコメント、
主要キャストの皆さん勢揃いの写真、
右京さん・カイトくん・甲斐次長・神戸さんの
4ショット(小さめですが;)
…が載ってます。

☆『隔週刊TVステーション』
★98ページ
※同じく会見の様子です。
※水谷さん、成宮さん、及川さんのコメント
が載ってます。
※写真は、主要キャストの皆さん勢揃い、です。

☆『月刊オトナファミ』
★7ページ
※映画の内容が少し載ってます。
※神戸さんと甲斐次長、
特命部屋でのカイトくん・神戸さん・右京さん
…の写真も載ってます。
※会見の様子も載ってます。

====

ありがとうございました!
オトナファミ諸々、是非是非チェックしてみなくちゃ。

こちらは私から
ツイで教えていただきました、ありがとうございます!
◎月刊TVnaviNEW!
今月号の月刊TVnaviから相棒劇場版Ⅲカウントダウン連載「カイト通信」がスタート!
公式サイト
http://www.tvnaviweb.jp/index.html

関連記事
スポンサーサイト

category: S12&劇場版Ⅲ情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

