気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんドラマご出演情報 

 

コメント欄よりみなさま情報をありがとうございましたm(__)m。
◎2014年1月期 TBS連ドラにゲストご出演!!
====
TBSでは2014年1月13日スタート

月曜ミステリーシアター枠(月曜夜8時)
新たな警察ドラマ
今野敏の「隠蔽捜査」
主演は杉本哲太さん、古田新太さんのW主演
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/
民族の連続ドラマ初主演となる杉本哲太が、信念を貫くエリート警察官僚・竜崎伸也警察庁長官官房総務課長をそして、竜崎と相反し人当たりがよく、ものわかりのいい男・伊丹俊太郎警視庁刑事部長を古田新太が演じる。

物語は「全ての責任は俺がとる!」とばかりに階級や上下の面子に一切に拘らず信念を突き通す東大卒キャリア・竜崎と、本音と建前を使い分け、周囲を気遣い物事全てにおいて柔軟な対応をとる私大卒キャリア・伊丹の関係を軸に、警察内の権力闘争、人間関係、そして家庭の問題を多彩なキャストで描く異色の警察ミステリー。

事件は現場だけではなく、会議室や家庭でも起きている!
事件解決の謎解きとスリル、そして警察内部の対立と闘争をダイナミックに、痛快に描く異色の警察ミステリーに乞うご期待。


【出演者】

竜崎伸也…杉本哲太

伊丹俊太郎…古田新太


戸高善信…安田顕

貝沼悦郎…松澤一之

竜崎美紀…三倉茉奈

斎藤治…八十田勇一

竜崎冴子…鈴木砂羽

上條貴仁…生瀬勝久


【ゲスト】

牛島陽介…神保悟志

谷岡香織…青山倫子 ほか

====

ありがとうございました。
神保さんがご自身のブログで仰ってた1月期ドラマってこれのことだったんですね(^^

・こちらも
「あまちゃん」コンビ・杉本哲太&古田新太、警察ドラマでW主演! - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0058291 @cinematodayさんから

[シネマトゥデイ芸能ニュース] 今年大ヒットしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で北三陸駅長の大吉を演じた杉本哲太と、芸能プロデューサーの太巻を演じた古田新太が、1月からスタートするTBSの新ドラマ「隠蔽捜査」(月曜よる8時)でW主演を務めることが明らかになった。


>>>>駅長さんと太巻さんがタッグ!そこへ神保さんゲスト参戦って嬉しすぎw
>>>>『ハンチョウ』と同じ原作者様の作品。ますます期待が高まります♪

◎天国の恋なう!
こちらもまとめ感謝です!
【昼ドラ 天国の恋】
大人のテーマパーク昼ドラの11月20日現在のおよその位置をお示しいたします
https://twitter.com/hirudoraTokaitv/status/402965046214402048/photo/1/large
>>>>おっ 今から回転で・・?!

今日から天国の恋はドロドロ恋愛編突入です。画像は現在地。(11/21)
https://twitter.com/hirudoraTokaitv/status/403327452836945921/photo/1/large
>>>>ちょ・・・コースター飛んでますけど・・・wwww
潮・梢 志田・斎 4人でどろどろっすね
ココへ神保さんも参戦宜しくお願いします(w


関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

