気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]雑誌掲載情報[天国の恋] 

 

こんばんは
情報を寄せてくださった方優先になってますが、お返事書きつつあります
全部はまだです(汗 もう少しお時間頂きます

m(__)m。

週刊誌の情報ですのでまずは(売り切れるのも早いので)!
コメントからいただきました。megさまいつもありがとうございます!
====
(一部抜粋)

今週発売の『女性セブン』に昼ドラの記事あり

P48~49 「天国の恋」つっこみどころ

白黒写真でコモタセレモニーのユニフォーム着てる社長の写真あり
内容は昼ドラオールスターズについて少々
中島御大が当て書きした人物に神保さんの名前あり
(石田純一・神保悟志・松田賢二・毬谷友子の4人は、 役者に合わせて登場人物が書かれている)



いよいよ来週から、薦田社長の息子が登場

====
ありがとうございます!
薦田社長の息子さんと斎は恋に落ちるんですよね、どうなっちゃうの~
その事実を知った時の、神保さん扮する薦田社長の言動に期待。w

週刊誌。ゴシップ記事でいつも×2腹立たしくなるので苦手です
でも、きちんと取材した記事もあって、そこに神保さんやミッチーの情報が最近よく載ってて
手に取る機会が増えました
こういう良いページだけピンポイントで読んで、あとはゴメンしてますがw
これからも良い記事希望デス!

関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

