気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

55時間テレビ・相棒公式ブログ更新 

 

こんばんは
頂いた情報を上げていきます。コメントへのお返事はまた後程m(__)m。

◎相棒公式ブログ更新
[448] 「相棒-劇場版III-」は2014年4月26日(土)GW公開決定!!

制作報告会の写真と第6話「右京の腕時計」にまつわる記事が載ってます。
年内のぶんが撮り終わり、年始の分もとりかかってるとか。期待が高まりますね。

あと、相棒クイズアプリの紹介も。auだけじゃなくてdocomoでもiphoneでもいけるようになったので!
購入してみようかな


▼関西での放送情報
◎関西でも早くも放送
ネプリーグ
2013/11/17 12:00 ~ 2013/11/17 12:59 (関西テレビ)
明治天皇の玄孫・竹田恒泰初参戦!林先生とインテリ軍結成!ドラマ相棒の俳優Y&関ジャニ村上も特別出演!! ネプチューン

◎水谷豊さん
水谷豊と行く!謎解き美術館“プーシキン美術館展”
2013/11/17 6:30 ~ 2013/11/17 7:00 (ABCテレビ)
~フランス絵画300年の旅~ 水谷豊


◎テレ朝55テレビ
コメントより寄せていただきました。ありがとうございますm(__)m。
ソース未確定(某スレだそうです)で、信憑性有るかと思ったのですが疑問有とのアドバイスを頂きまして
まずは下げますね。
確定情報だけ残します。

勿論相棒もラインナップされてます
http://www.tv-asahi.co.jp/55htv/lineup/
お話もスペシャルな内容になるのかしら?!



★55時間テレビとは?


テレビ朝日開局55周年を記念して、11月29日(金)から12月9日(月)まで『55時間テレビ』を放送。
毎日5時間×11日連続で合計55時間にわたりスペシャル番組をお届けします!
この期間は二夜連続ドラマSP「オリンピックの身代金」や「フィギュアスケートGPファイナル」ほか、伝説の人気バラエティー番組の復活など、見逃せない豪華ラインアップが目白押し!

さらに、期間中はデータ放送を利用した『プレゼントキャンペーン』も実施。
対象番組中にデータ放送上で出題されるクイズに正解すると55型の4Kテレビに応募できます。
番組を観ながら、ぜひクイズもお楽しみください!


すみません。正しい情報を載せられるように精進いたします。
ソースが確定できればまた情報上げようと思います。

あとまたお返事は時間頂きますm(__)m。


関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  成宮寛貴  神保悟志  六角精児  山西惇 
tb: --   cm: --

△top

