気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]昨日のスポニチ/影武者 徳川家康 レポ 

 

こんにちは
まずは情報を

昨日のスポニチ、徳島でも大阪版がゲットできたそうで、よかったです。

3分の2はベイベも知ってることが多かったんです(王子キャラ、美輪さんに感謝、唐沢さんとも家族ぐるみで仲良しなど)が、60歳代になったら映画監督に挑戦したいとか、豪華客船でクルーズしたいなんてところが新しかったかな。あとは渡真利について、次回作で(お話はまだ来てないけど)皆さんの期待通り、裏切りを演じられればいいな、とも。

◎バラ色帝国より


2013.11.11
テレビ東京「影武者 徳川家康」撮影現場レポート ※出演者紹介あり

掲載日:11月11日(月) 14:00〜
掲載先:テレビ東京HP内「バナナ日記」
http://www.tv-tokyo.co.jp/banana/blog/archives.html


記事はこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/banana/blog/2013/11/11_155167.html
初”三成ミッチー”さんご登場です!

◎こちらのFacebookにも写真が
https://www.facebook.com/kagemusha.ieyasu?ref=stream&hc_location=timeline
モニターに三成ミッチー
ひとつは白っぽい映像。最新の”三成が捕まる”シーンのモニターも目を凝らすと・・ww
関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

