気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒S12 第4話「別れのダンス」 感想メモ  

 

おはようございます。

感想をメモりました。ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。

(視聴率はわかり次第こちらにupします。)
→18.6%とのことです。視スレより(・・来週のVRも確認チェックかなと たぶん大丈夫かと思いますが)





====
あー昨日は悦ちゃんというか真飛さんお綺麗でしたねぇ~!
大澄賢也・陽月華ペアも優雅で良かった。

悦ちゃんのペアはカルチャー教室の講師と初心者な生徒さんが踊ってます、て感じで
ダンスの美しさを楽しむところまではいきませんでしたね(汗)
まぁ悦ちゃんおひとりだけ見てれば勿論美しいんですが 背丈の違いも滑稽さを狙ってましたね;
社交ダンスって、男性のリードに女性がついていくのが基本なんですね。今回それを知ったのですが
悦ちゃんペアは見事にその真逆でした。笑

今回は推理の方は王道でするすると判りやすくいい意味で見やすかったなと
時折、相棒で 推理<テーマ な話が登場するんですが、今回はそれだったかなと
ダンスの美しさを愛でる回でいいんじゃない? うまくいったほうじゃないかなあと(上から失礼)
だってダンス綺麗だったし 今宮さん(陽月華さん)のひとりお辞儀も素敵だったなぁ
社交ダンスならではのコンビネーションの大切さも伝わってきたし。
(いえね、過去回にはアレとかアレとか言い出すと怒っちゃいたくなるのもありますから・・また失敬w)

ビデオに食い入るようにして見る右京さんとカイト君も面白かったし
「踊ってみた」暇課長・・・w
ひとりワルツな右京さんなど、面白ポイントも。

相手をかばい合ってそれぞれ偽装工作に走った二人。
須永&今宮ペア解散、でも長年踊ってきた二人は心の底からつながってたんですね。
ワルツを踊る二人も”相棒”なのねぇと思った今回でした。


次回

11/13 05話 「エントリーシート」 金井/近藤 岩田さゆり 斉藤祥太 近野成美
※リクルートスーツ女子大生が死体で・・就活回

公式第5話あらすじ
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0005/

予告映像、杉下さんが声を掛けたら一斉に振り向く就活スーツ女子の群れがインパクトありました・・汗
金井さんだから櫻井さんほどボーダーラインじゃないよね?とドキドキしつつ
ただでさえ就活中は皆さん大変なのにお手柔らかにお願いしたいw

関連記事
スポンサーサイト

category: Season12感想メモ

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴 
tb: --   cm: --

△top

