気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

及川光博@FM802ブリーゼブリーゼ 聞きました 

 

おはようございます。

◎<私の恩人>半沢直樹でも好演 及川光博を支えた人 | THE PAGE(ザ・ページ)
http://thepage.jp/detail/20131026-00000007-wordleaf #thepage_jp
バラ色帝国にもリンク上がりました・・確か既に案内したかと思いますが再掲。
美輪様との出会いを書いてます。

◎ブリーゼブリーゼ 視聴メモ
某有名動画サイトにも探せば上がっているそうですねFM802。よかった。
なのでレポというよりは聞いたことを日記に書く感じで残します。
既に沢山レポートはネットに上がってるでしょうし・・緩い感じで。

ご興味のある方は続きを読む、からどうぞ。

・「エスカレーターのベイベーたち!ハァイ!」
エスカレーターも止めて観客一杯だったようですね・・すごいや

・「あの大ヒットドラマ・・・『信長のシェフ』に出ていた及川光博です!」と自己紹介
>>>>やや自虐気味(笑)でも信長様もヒットしたよね
大阪は半沢直樹のロケ以来久しぶりだったそう。すごいヒットでしたねさすがですという振りに
「僕は半沢直樹じゃないです、友達の渡真利忍を演じさせていただきました(笑)」、って謙虚です。

・及「友人知人から”最後裏切るんでしょ?”って言われ続けた」
及「なんでだろ、俺の顔?!」
中「最後の最後にどんでん返しをするのは及川さんじゃないかと思ってた」
及「なるほどね、主人公の傍にいて、色んな情報持ってるし、葉巻吸ってるしw」

・大阪ロケ
「京都賀茂川・川床で同期3人ロケ」「梅田駅でカフェ。天井高い高い」
>>>>たしかのあのカフェ天井高いしガラス張りで綺麗よねぇ・・よく前を通り過ぎるんだけど今度は入ってみよう
「通天閣の近くでも赤井さんと。赤「とまるはん」渡「とまりです」のシーンをもっとびしっと撮ってほしかった」

・右足ピーンのミッチー。素敵なファッション
黄色い声上がります♪
及「格好いいと言われるのが大好きです♪」
中「ゲストの中で言われなくても2ポーズ取った方は及川さんが初めてです」 w

・黒で統一
及「(季節は秋ですが)気温的に未だ寒くないのでジレを。
昔は柄シャツを着ていたのですがオンオフ的に、ステージ上で派手な衣装を着るので(40代が着る衣装じゃないとかw)
普段はシンプルな服を着るように。」

・眼鏡
ファッション的なアイテムとして利用してます
視力は1.0,1.2。
及「眼鏡をかけていた方が格好いいんじゃないかなって思って(笑)」
及「なんとなく蛇っぽいっていうか。
黒目がちっちゃいんじゃない?黒目がおっきくなるコンタクトをした方がいいんじゃない?とかw」

中「みなさん、ツイッターなどで”眼鏡ドレッサー、ミッチーがいいんじゃない?”って拡散しましょう」
及「そういう風に使おう!SNS w」

・女性の好みのファッションは?
「品のある感じがいい。プリーツスカートが好き。」
中島さんが「良かった今日私プリーツスカートだわって方手を挙げて」で4人ほど。
何故か男子も手を挙げてる方がいたそうで・・・w

・ブーツ姿も好き。
及「ただ、飲み会を僕はよく仕切るので、ブーツを履く方には大丈夫?と確認します 脱ぐのに大変だし、靴下に穴が開いてないか、とか」 w
中「ブーツは長時間履いてるとにおい的な・・」
及「いや、女子はにおいません!(きっぱり)」
中「成程、それが僕と及川さんの違う所だと思いました」 w

・DVDの宣伝
「演じるように歌ってる、ミュージカル的な表現方法にチャレンジ」
アップで映った時に”芝居してるんだなミッチーは”ってわかるかと
映像だけじゃなくて音源にもこだわってて特別版にはライヴ音源CDつき

・「及川光博44歳、よろしくお願いします!」
>>>>なんとなく演歌歌手っぽいご挨拶(笑)

・最後に
「年末年始にかけてテレビメディア等々に出演しますので(見かけたらお心だけで結構ですのでミッチー!って手を振って云々お茶目言ってw)是非ご期待ください。
ニューアルバム制作中。もう3曲書いちゃった♪
おそらく(リリースは)来年になると思うのですけど、ワンマンショーで会いましょう」

・ラストに「Slave of you」ライブ音源が放送されました。
・「チャオ!」て呼びかけて、観客からもベイベ皆さんの「チャオ!」て返事が聞こえてました♪(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

