気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TV誌掲載情報[ミッチーバラエティ][相棒]10/30発売 

 

おはようございます。
本日も情報いただきました!まとめをいつもありがとうございますm(__)m。

====
本日10月30日(水)発売の『ジョン』と『ガイド』、
チェックしてみました。
☆『週刊ザテレビジョン』
★84ページ→「世界まる見え!テレビ特捜部」
※”2時間SP”なんですね(^^)
※ミッチーの写真、小さいですが載ってます。
☆『週刊TVガイド』
★31ページ→「テレビ特捜部」
※ミッチーの写真、とても小さいですが、載ってます。
※主役は”リアクションの帝王”出川さんです(^^)
★76ページ→「未来シアター」
※小さいですがミッチーの写真載ってます。

◎ちょこっとしたお知らせ
☆『週刊ザテレビジョン』
★34ページ→《エンタメTOPランキング》
※<テレビ視聴率TOP20【関東】>に
『相棒season12』第1話が、〈視聴率・第5位〉
ということで載っているのですが、使われている写真が、
特命部屋にて(左から)、
カイトくん、右京さん、芹沢さん、伊丹さん、
そして、
(いつものように特命をのぞいている)大木さん、小松さん。
という、大木さん小松さんファンでもある者にとりましては、
ちょっと嬉しい一枚でした(^^)
以上、ちょこっとしたお知らせ、でした。

====

ありがとうございますm(__)m。
相棒ランクイン。安定の強さ。
大木小松コンビも相棒には欠かせないキャラです!!
昨日は大木さんのセリフもありましたね!
しかも特命係の部屋からガラス越しに組対5課を見るという変わったアングルでした♪

ミッチーのバラエティ、気になる気になる楽しみですね!



関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

