気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今夜は相棒デイ#3 

 

おはようございます。

そうそう、六角さんと山中崇史さんの握手会@相棒世界、盛況だったそうですね。
一般ツイでレポが色々あがってます、ヒント的なものをコメントでいただいたので参考にしてみてください
公式ブログやフェイスブックでのアップ、是非してほしいですよね!

山中崇史 @yamanaka_takac
昨日のイベントにご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。『相棒』という作品が沢山の方に愛されている事を改めて感じる事が出来ました。皆様に喜んでいただけた様でとても幸せです。 via web
2013.10.29 11:22




こちらにもあげておきます
◎暇課長、ついに徹子さんに取り調べられる w


相棒 @AibouNow
山西惇さんがゲストの徹子の部屋の放送日は発表できるようになったらお知らせいたします。少し先かと。 #aibou #tetsuko via Twitter for iPhone
2013.10.28 21:22

山西惇 @8024atc
相棒公式でもTweetされていますが、本日はあの徹子さんのお部屋にうかがっておりました。放送日はまだ未定です。また告知いたします。それにしても徹子さんのオーラは凄かったです。テーブルのメモが徹子さんの手書きで、その事にとても感動しました。楽しくてあっという間の収録でした。 via Echofon
2013.10.28 21:57




第4話タイトルやあらすじなどあがりましたので追加アップです。
(情報ありがとうございます!)

ご興味のある方は続きを読むからどうぞ。
まずは今夜#3「原因菌」。



◎第3話「原因菌」
・インターネットTVガイドのやや簡単なあらすじ


あるレストランチェーンで食事をした人が、次々に倒れるという事件が発生した。食中毒の可能性が高いが、そんな騒動の最中、食品卸売商社社員・望(沢山薫)の他殺体が発見される。偶然、食中毒の被害者を助けた享(成宮寛貴)は、原因菌の捜査に動きだすが、右京(水谷豊)は殺人事件の捜査へ。鑑識の米沢(六角精児)によると、望の遺体の首には致命傷ではない特徴的な傷があるという。頭を殴打した時に、倒れて付いたようだった。食中毒の原因菌の捜査をするため、レストランチェーンへやって来た享は、そこで何かを探す右京と出会う。このレストランでは調理済みの食品のみを使っていることを知ると、二人はその加工会社へ向かう。


公式のあらすじはこちら
エンタ魂の超詳しいあらすじ

【ゲスト】
円浩次…赤塚真人
浦川正一郎…朝倉伸二
会田遥香…於保佐代子
水倉和弘…吉永秀平



◎インターネットTVガイドより第4話の情報


相棒 season12
「別れのダンス」
2013/11/06 21:00 ~ 2013/11/06 21:54 (テレビ朝日系列)
水谷豊 成宮寛貴 鈴木杏樹 真飛聖 大澄賢也 陽月華

 ボールルームダンスの大会を観戦した右京(水谷豊)と享(成宮寛貴)らは、殺人事件に遭遇する。大会のスポンサー企業の社員・茂手木(若林久弥)が役員控室で何者かに襲われ、殺されていたのだ。捜査が進む中、茂手木は別の場所で殺され、仕事中に殺されたように現場が偽装されていたことが分かる。


>>>>ボールルームダンス、とは社交ダンスの事だそうです。

■S12:本放送■ 脚本/監督 ※変更の場合あり
TV誌・本スレ コメントよりいただいた情報などから
10/30 03話 「原因菌」 櫻井/和泉 赤塚真人 朝倉伸二、於保佐代子、桜田聖子、吉永秀平、澤山薫
※集団食中毒にまつわる回
11/06 04話 「別れのダンス」 戸田山/東 大澄賢也 陽月華 若林久弥、廣瀬大介 ※社交ダンス回
11/13 05話 「--」 金井/近藤 岩田さゆり※リクルートスーツ女子大生が死体で・・就活回

関連記事
スポンサーサイト

category: S12&劇場版Ⅲ情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴 
tb: --   cm: --

△top

