気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[及川光博]HMVそして幻夏 

 

こちらはスレを色々覗いて見つけました。

◎HMVラゾーナ川崎でミッチー衣装&パネル展

HMVラゾーナ川崎 @HMV_Kawasaki
【及川光博】新作ライブDVD発売を記念して、明日から及川光博さんの衣装&パネル展開催!マントをまとったきらびやかな衣装をまとうのは等身大のマネキンミツヒロくん!パネルもきらびやかですよー!ぜひご来店ください。みなさん愛し愛されましょう~☆via HootSuite
2013.10.29 00:20


ニュースはこれだったんですね。
ミッチー公式でも

及川光博、ライブDVD『ファンタスティック城の怪人』発売とともに、ステージ衣装を纏った「及川光博等身大フィギュア」がラゾーナ川崎に出現!!


設置場所: HMV ラゾーナ川崎店

住所:   〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F

電話番号: 044-520-8160

営業時間: 10:00-21:00

アクセス: JR川崎駅西口直結 徒歩約1分/京浜急行線川崎駅下車 徒歩7分

設置期間: 2013年10月29日(火)~11月10日(日)

(期間は予告なく変更となる場合があります。)



◎太田愛さんの新作小説『幻夏』の帯をミッチーが
書いているそうです!



モバイル幻夏 (単行本)

太田愛さんは神戸君の”育ての母”ですもんね♪♪素敵な話をありがとう・・!
ツイで探せば帯画像出てきます。でも是非手に取ってみたい。

◎そして本日はFM大阪802デイですよー!
その他のミッチー情報はこちら

◎番外
・相棒ネタです^^


相棒 @AibouNow

山西惇さんがゲストの徹子の部屋の放送日は発表できるようになったらお知らせいたします。少し先かと。 #aibou #tetsuko via Twitter for iPhone
2013.10.28 21:22




・太田愛さんの既刊

>>>>ノンストップクライムサスペンス!

ちなみにどうでもいい話なんですが、下巻で主人公たちが作戦遂行のために身を潜めた宿泊所の部屋の名前に他人と思えない親近感を覚えたのは超個人的な話←

関連記事

category: ミッチー

thread: 好きな芸能人。 - janre: アイドル・芸能

tag: 及川光博  山西惇  相棒 
tb: --   cm: --

△top

