気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『天国の恋』と『深イイ話SP』@神保さん。 

 

☆今夜ですね!
10月29日(火) 19:00 - 20:54
カスペ!「最強!ものまね紅白!史上初の頂上決戦スペシャル」 フジテレビ

神保さんもご出演。コメント欄で思い出した・・予約、皆さん大丈夫ですかー


おはようございます
情報をまとめて頂いたのでまずはそれを
megさまいつもありがとうございます!m(__)m。

====
◎しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP
・バランスボールと神保さんの写真
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21825511.html
(すべての写真を見る、ボタンをクリックすると出てきます)
>>>>ほんとだ細身のパンツにVネック白シャツ素敵v

◎「天国の恋」
・公式HPに制作発表リポートがUPされたそうです。
http://tokai-tv.com/tengokunokoi/topics/01.php

・神保さんの「天国の恋」制作発表のコメントは、こちらにも載っています。
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/autumn/00000614kaiken.html

・神保さんのコメントを引用。

ぜひ口コミで広げてください
脚本家・中島丈博先生の筆圧がすごくて、僕も「牡丹と薔薇」から出演させていただいていますが、今回は何ですかこれ?と、とにかくびっくりしますね。
キャストも豪華だし、ジェットコースターのような作品です。1回でも見逃すと、もうついてはこれませんよ。何とか全話観てくださいね。



====
情報のまとめをありがとうございました!私も堪能いたしました♪

>>>>第一話見たんですがハイ、
神保さんにまで「何ですかこれ?」って言わせてしまうのも頷けました。
『さくら心中』よりもさらにトンデモ度がパワーアップしてる気がします

思ったのですが、この昼ドラを普通の連ドラと同じ尺度で見ちゃいけないなと。
最近の20時~放送の連続ドラマは自分もしくはどこかの隣人が体験してる出来事を表現してて共感を誘いますが、この昼ドラは明らかにそれらとは違う。脚本家の萌えな妄想を、贅沢にも俳優さんや現実の建物・セットを使って映像化したという感じ。ハイブロウな現代演劇のドラマ版?レディースコミックの映像化とか!?
 そうかこんな妄想したのかーすごいねぇ!ってヒトの妄想や萌えを笑ったり突っ込んだりキャ☆ってなりながら楽しむのがいいのかな

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

