気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]天国の恋 限定動画など 

 

こんばんは、いよいよ明日は名古屋で「天国の恋」イベントですね!
お近くの方ぜひぜひ。

関連記事:
http://ayamin063.blog6.fc2.com/blog-entry-1337.html
そしてmeg様より新情報を頂きました、ありがとうございます。

====

・【公式】10/28ドロ始め これが昼ドラ『天国の恋』の世界だ!
☆YouTube限定動画だそうです!
http://www.youtube.com/user/tokaitvbroadcasting

・名古屋のイベントの件が公式発表となりました。
http://tokai-tv.com/tengokunokoi/blog/12631.php
====

>>>>ドロ始め、って言い方がまたすごいですよねぇ・・w
>>>>そしてお天気回復して本当に良かった!

放送情報などはまた明日アップします。

関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

