気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]新たな土ワイご出演情報!!! 

 

こんばんは
間もなく劇場版相棒 放送開始ですね。

早々と情報を頂いていたのに(ありがとうございます!!!)アップが遅くなってスミマセン;

====

テレ朝系 11月2日(土)21:00~「私は代行屋!2」
~事件推理請負人~放火殺人の罠!?老舗料亭の跡目を巡る骨肉の争い!
ハイエナと呼ばれた女の復讐劇!異母姉妹の幼き記憶が呼び覚ます愛憎の殺意
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0280/

神保さんは伝統文化を研究している樋口誠司という役だそうです。

====

神保さんがご自身のブログ(2013/5/10)で『顔写真の入ったラベルが貼ってある日本酒』
を記念に頂いた2サスではないかと本スレで言われています。おぉ~

以下、詳細も頂きましたm(__)m。
====
【出演者】

はあとふるサポート勤務の代行屋
葛城晴子(高畑淳子)

はあとふるサポートの社長
星川譲(小野武彦)

超一流料亭重衡(しけひら)の女将
瀧川真弓(朝加真由美)

料亭重衡の専務
瀧川昭五(田中隆三)

料亭重衡の娘
瀧川千尋(京野ことみ)

伝統文化を研究している客人
樋口誠司(神保悟志)

車椅子の娘
瀧川樹里(黒川智花)

樹里の弟
瀧川直人(若葉竜也)

晴子の演劇部時代の後輩で今は刑事
乾寛二(近藤芳正)

妹尾勝則(深沢邦之)


晴子は女将の代行と車椅子の娘樹里の介護を引き受けることに
真弓には樹里の他に先妻の子で長女の千尋と樹里の弟の直人の二人の子供がいた。

「重衡」の先代は昭五の兄で、3年前に死亡
その後、後妻の真弓が店を継いだのだが、千尋は家を出て老舗を安く買い取りバイキング形式の居酒屋にするという

業界であまり評判の良くない飲食会社に就職、真弓にも重衡を手放すよう迫っていた。
弟の直人は老舗だの家族だのには頓着のない今どきの若者
昭五は一人で住んでいたはなれで火災が発生して消火作業の甲斐なく死亡してしまう

====

ありがとうございます。黒川智花ちゃん可愛くて大好きなんです、これも楽しみだなぁ


◎カテゴリ違いですがミッチー再放送情報を追加
メイドインジャパンが再放送ですよ
岸部一徳さんもご出演。

メイドインジャパン
2013/10/28 2:15 ~ 2013/10/28 3:32 (NHK総合)

深夜放送です。
毎週なのかどうかはNHKサイトでも未定・・また続報ありましたら。
http://www9.nhk.or.jp/drama/reruns/index.html

関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志  及川光博  岸部一徳 
tb: --   cm: --

△top

