気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西の視聴率ベスト20(10/7~13日) 

 

こんにちは
コメント・情報ありがとうございます
まずはこちらを

新聞が切り替わってから、視聴率表掲載が木曜(月曜が祝日の時は金曜)になりました・・
読売新聞です。
(クリックすると少し大きな映像でデータが確認できます)
DSC_0440.jpg

リーガルハイ初回が放送された週です。23.1%でぶっちぎりの第一位。
朝ドラごちそうさん(9日)が21.7%
安堂ロイド初回はご存じのとおり16.9%で6位。

で、劇場版Ⅱ特別版は14.7%で13位でした。世にも奇妙な~秋 と同じ13位。


以下は恒例の秋ドラひとこと初見感想。
掲載されてないものは見てないです

・天国の恋楽しみですね。
・朝ドラごちそうさん
評判は良いみたいね。おいしそうな食事と優雅なクラシックのBGMが超マッチング
主人公たちにいまいち感情移入できないんで脱落するかも・・様子見。

月曜
・海の上の診療所
松田翔太君可愛い。
明るくてゆるーーいコメディ。自分としては見ても見なくてもいいかレベル

火曜
・ミスパイロット
フライトシミュレーターで感動する堀北真希ちゃんにこっちまでうるっときました
定番ストーリーかもしれないけど続きも気になります
あ、庄野崎謙君出てます

・陰陽屋
原作、ライトノベルでしたっけ
中高生の子達に観てもらえたらいいんじゃないかなと いい話だし
でもアラフォーにはちょっと物足りない

水曜
・猫侍
関西はサンテレビが相棒かぶりな時間に・・・ケンカ売ってる?w
録画してみてます。
猫可愛いねー
続けてダンダリン録画を見るとなぜか笑えます 北村一輝さん ww

・相棒12
いわずもがな
・リーガルハイ2
ストーリーいけてます!難を敢えて言えば新しい弁護士事務所の面々が印象薄すぎるかな・・

・ダンダリン
初回の悪ふざけがとても残念。
でも2回3回と見てていろいろ考えさせられて興味深いです。
従業員の安全を守る事と、会社を、ひいては雇用を守る事って・・・
ユーミンがエンディングテーマ歌ってるんだよね

木曜
・科捜研の女
録画したけどまだ観てないです・・面白いかな初回12。7%(視スレより)
・ドクターx
岸部一徳さんの晶スキップ健在♪登場人物は変わってもメインテーマがぶれてないので楽しく見られそうです
初回22.8%(同)すごいねおめでとう!

金曜
・クロコーチ
黒河内役嵌ってると思う。掟破りの刑事だけど世間の闇に切り込んでいく様子が意外と癖になる
続きも気になります

・都市伝説の女
緩いなぁ・・・
様子見。

土曜
・実験刑事トトリ2
第1話けっこういけてました!テンポよく見られたよ

日曜
・安堂ロイド
うーん
初回”キムタク死んでもロボが来る”の前提で台詞が作られててちょっと興ざめ
少年少女のSFファンタジー漫画に出てきそうなセリフ回し
あちこち好き嫌い選びそうだよねぇ
様子見

・八重の桜
脱落しそうです(汗


ミッチー、早くテレビに戻ってきて~


関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

