気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん再放送・相棒他TV誌・公式動画120秒 

 

こんばんは
コメント・情報 ありがとうございます
お返事はまた後程ですいません
まずは頂いたものをアップさせて頂きます。

■神保さん 再放送情報
▼関西地上波
====
10月17日 (木)  02:58~04:00
関西テレビ 「具志研・ちょっちゅ気になるデータツアー」
具志堅用高 遠藤章造 神保悟志 丸高愛実 ビューティーこくぶ

メンバー見ると2012年12月29日に放送された分だね
http://www.sut-tv.com/blogvillage/hensei/2012/12/post-268.php

====
>>>>きゃーー!
ついに関西でも放送に(感涙
10か月も待ったよう・・長かった。でも放送されるの嬉しいです♪


▼BS(全国)
====
10/17(木)午後3時

BSフジ ドラマ「大奥第一章」の再放送スタート

神保さんは第一話~第三話にゲスト出演されます。

====

以下ヤフーより。
10/17(木)15:00~16:00
大奥第一章 第1話「負け犬からの脱却」
BSフジ・181(BS)
徳川幕府黎明期、「大奥」誕生の物語を、松下由樹演ずる女帝・春日局を中心に描く時代劇。「大奥」を舞台に女たちが火花を散らす!

>>>>ありがとうございます!
大奥にもご出演されてたんですね、初めて見ます、たのしみです!

以下再掲。
▼全国(関西他。一部地域)
『クチコミ新発見!旅ぷら』
http://www.ytv.co.jp/tabipura/

第77回目は、神保悟志さんといしのようこさんが、
「地獄めぐり」で有名な大分県別府市をぷらぷらします。
町のいたる所から湯けむりが立ち上る、湯の町「別府温泉」で地獄から極楽へ!
地獄で蒸した極楽饅頭や、手作り竹細工体験、絶景の混浴風呂を極楽気分で味わいます!
神保さんといしのさんのドキドキたっぷりの混浴の旅をお楽しみに~!


10月13日(日) 10時55分~11時25分 読売テレビ・広島テレビ・テレビ新潟・テレビ信州・西日本放送
10月13日(日) 13時00分~13時30分 山口放送 
10月19日(土) 10時00分~10時30分 南海放送 (放送予定)

※wikiに載っているネット局「北日本放送(KNB)」「くまもと県民テレビ(KKT)」
各局の番組表を見ましたが旅ぷらの記載なし
「ミヤギテレビ(MMT)」は26日遅れ(金曜 10時25分~)各自ご確認下さい
====
公式サイトへ行くと予告動画が見られます。



▼全国地上波
10/15(火)19:56~20:54
踊る!さんま御殿!!
日テレ系列
細かすぎる男女だ大集合!秋の神経質祭り!


10/16(水)19:00~19:54
ナニコレ珍百景
テレビ朝日(地上波)#175
ゲスト:高橋克実、鈴木杏樹
公式:次回予告
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/next/index.html
「毎朝現れる謎の男をドラマ『相棒』でおなじみの神保悟志が大捜査!!怪しすぎるおじさん??」



◎相棒 他 TV誌掲載情報
こちら、本日もmu様からいただきました
いつもありがとうございます!m(__)m。
====
10月9日(水)発売済のテレビ雑誌、
チェックしてみました。
(遅れてすみませんm(;_ _;)m)
☆『隔週刊TVライフ』
★46ページ
☆『隔週刊TVぴあ』
★88ページ
※<相棒プレミアムWEEK>ということで(!?)
亀山さん、神戸さん、カイトくん(薫、尊、享W)
の3人の相棒が、誌面で・写真で、とはいえ
”ご共演”です(^^)
※亀山さんと神戸さんの写真は、
『隔週刊TVぴあ』
のほうがサイズ大きいです。

☆『週刊ザテレビジョン』
★23~32ページ
※<教えて!秋ドラ予備校>という特集です。
※「相棒-」は26~27ページです。
※ちなみに23~25ページは「リーガルハイ」です。

ざっくりと、は以上です。

====
ありがとうございます!
今回、他にも掲載あるかもとのことです。
(お忙しいところ、時間を割いてくださってありがとうございました!m(__)m。)



そしてこれを。
◎初回SP予告動画120秒バージョンついに公式サイトへアップ
(Pブログに初回SP撮影風景写真上がってます。)
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/aibou/15691/

予告篇動画はコチラ!
(パソコンとスマホでは120秒と60秒もご覧になれます)
【PC】http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/
【スマホ】http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/sphone/movie/
【携帯】http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/i/


・・・
・・・
三浦さん・・・・・
大丈夫、だよね?

(悪寒

そして忍成君、顔と名前が一致しました。おおーこの彼でしたかっ
コメントでもちらっと伺いましたが今年の初回SPはゲストラインナップがおとなしい感じですね
スケジュールの都合かなあ それとも4K映像に予算使いすg(以下略 w
4回ゲスト(予定)大澄賢也さんのほうがそれらしい感じ

カイトに合わせてゲスト年代も若返ってますよね
甲斐次長と三浦係長、そして相棒レギュラーキャストが前面に押し出されたストーリーなのだろうと
前向きに捉えておきます。



関連記事

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

