気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒12続報(10/8~) 

 

おはようございます。
頂いた情報などから更新です(You様色々ありがとうございました!m(__)m。)

◎S12 ゲスト新情報
・樋井(ひのい)明日香さん
立川美鶴 役
ご本人の公式サイトに告知がありました
http://gift-co.net/pg237.html
>>>>予告映像の中で、甲斐次長の前で角材を構えて応戦してるネクタイの彼女ですよね、たぶん。

◎相棒ElevenのDVDに関するプロモーションCM
ワーナー公式提供。
http://www.youtube.com/watch?v=RZnbsdOJmro
3分半程度。とてもスタイリッシュです
シーズン11を駆け足で振り返るのに最適。

◎太田愛さんシーズン12シナリオ執筆中
こちらは私から。
http://ameblo.jp/gralphan3/entry-11629717330.html

現在は皆さまお察しの通り『相棒12』のシナリオを書いています。
こちらも詳しいことがお知らせできるようになりましたら。
お楽しみに。


新しく本も出されるそうです!

十月末に角川書店から小説『幻夏(げんか)』を上梓する予定です。
(この度は上下巻ではなく一冊です)
『犯罪者クリミナル』の主人公たちが登場するシリーズ二作目となります。

今回は、23年前の夏に起こった少年の失踪事件に端を発するミステリで、
12歳の少年たちの黄金の夏休みと、現代の東京に起こる誘拐事件をめぐる
物語です。


実は、先日漸く『犯罪者 クリミナル』上下巻読破したところ・・
主人公たちの作戦が敵方に知れ渡りピンチの連続・・
バイオレンスチックで、男前な小説です。


◎とても詳しいあらすじがあがってます
公式Facebookより
https://www.facebook.com/AibouNow?ref=stream

●10月16日(水)よる8時~
相棒season12 初回2時間スペシャル「ビリーバー」
========
【出演】水谷豊 成宮寛貴 鈴木杏樹 真飛聖 川原和久 大谷亮介 山中崇史 石坂浩二 ほか
【ゲスト】石田卓也 忍成修吾 大原康裕 樋井明日香ほか
========
詳しくはこちら⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0001/

初回から話題に事欠かないスゴイお話になってますよー!

あと10日!お楽しみに!



・公式サイト更新
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

デザインはこのFBと同じポスタービジュアルがベースになっていますが、予告映像だったり、第一話のあらすじ、壁紙のダウンロードまで、色々とコンテンツが揃っていますので、ぜひアクセスしてみて下さいね。


>>>>早々と壁紙のダウンロード開始ですね。水色なので見やすいかも。

◎三浦さん係長さん確定
・公式あらすじより

係長に昇進した捜査一課の三浦(大谷亮介)は参事官・中園(小野了)から高山の自殺について極秘裏に調査しろという命を受け、部下の伊丹(川原和久)と芹沢(山中崇史)を捜査に当たらせる。


ついに公式でも係長さん確定。話的に盛り上がるからやはりイタミン達7係の係長ですよねw

その他の記事はこちらに(クリック)
関連記事

category: S12&劇場版Ⅲ情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴 
tb: --   cm: --

△top

