気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[及川光博]TV誌掲載情報(10/2)・FM802続報 

 

こんにちは
コメント&情報をありがとうございます
まずは頂いた情報をアップさせてください

本日もmu様よりまとめを頂きました、お疲れ様です!
====
10月2日(水)発売のテレビ雑誌、チェックしてみました。

☆『週刊TVガイド』
★7ページ→「半沢直樹」
※<エンタメNEWS&ANALYSIS>
という記事ページです。
※”最新ニュースを独自視点で深読み!”
だそうです。
※二分の一ページ、よりも少し大きめ、です。
※『ガイド』で組まれた「半沢直樹」のページ、
集合してます。
※その中に、
”これから始まる東京編”
渡真利さんの写真が載ってます(既出の記事と写真です)。
※無性に、
動いている渡真利さん
にお会いしたくなりました…。
====

ありがとうございます!

ですよねぇ・・動いてる渡真利君にまた逢いたいです。
続編の映像化、切に希望。

以下は私から
▼関西周辺の方へ
◎802 RADIO MASTERS ブリーゼブリーゼ HAPPY ANNIVERSARY
http://funky802.com/pages/pickup_detail/2773
続報が入りました。

●日時=2013年10月25日(金)19:00〜     
            
●会場=ブリーゼブリーゼ1F メディアコート

●出演=公開収録(TALK) 及川光博
     公開収録(LIVE) 堂珍嘉邦
     DJ=中島ヒロト

●料金=無料自由観覧
     優先エリア事前リスナー招待=50組100名
     後方エリア=観覧無料(フリー)




■締切:2013/10/15 23:59:59



↑上記サイトでエントリーフォームができてますよ!
申込みされる方はお早めにどうぞ!

(外れても後方エリアで観覧は無料のようです。)
関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

