気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

地方での相棒イベント 

 

こんばんは

地方での相棒イベント等情報いただいたので掲載します。ありがとうございます。
該当地域の方ぜひ。
そういえば神戸では水谷豊さん音声解説のプーシキン展始まりました~♪
http://pushkin2013.com/about/kobe.html
>>>>音声解説、最後にちょっと右京さんになってるそうですよ♪

◎山口県
====
山口朝日 開局20周年感謝祭
10月5日(土)山口きらら博記念公園多目的ドーム
「相棒・あの刑事がやってくる!」
http://www.yab.co.jp/festival/
====

杉下さんとカイト君の衣装が展示されるそうです
あと取調室パネル展、サイン入りスタンディング
スクロールして右下に宣伝と刑事のシルエットが。
これ、川原さんだと思うんですがどうでしょう????

◎四国地方
四国放送 相棒クイズキャンペーン
https://shop.jrt.co.jp/form/pc/tv/asadora/present.htm
「期間中、テレビのリモコンの【dボタン】を押し、相棒プレゼントクイズの問題をチェック!
応募専用フォーム、あるいは、ハガキでご応募下さいね!」
>>>>9/30~10/11、12 相棒S5一挙再放送。
>>>>ひまカップや大河内さん瓶ラムネ&川原さん付箋が当たるそうです。




関連記事

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

