気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]TV誌掲載情報(9/11)[半沢直樹・八重の桜] 

 

こんにちは
本日もmu様から耳寄り情報いただきました!
いつもまとめありがとうございますm(__)m。

====
こんばんは。お邪魔致します。
9月11日(水)発売のテレビ雑誌、チェックしてみました。

☆『週刊ザテレビジョン』
★16ページ→「半沢直樹」
※堺さん笑顔のクランクアップを、これも笑顔で
ねぎらうミッチーと滝藤さんです。
★38~39ページ→「半沢直樹」
※黒崎さんと大和田さんの特集です。
渡真利さんの写真は39ページに小さく載ってます。
同期トリオ、ですv
(最終話のあらすじが…不穏ですが…。)

☆『週刊TVガイド』
★28~29ページ→「半沢直樹」
※黒崎さんクローズアップされてます。
渡真利さんは29ページに写真が載ってます。
同期トリオですv
★110ページ→「半沢直樹」
※堺さんのクランクアップ時の模様です。固い握手。
そして「同期の絆」wです(^^)

☆『隔週刊TVステーション』
★17ページ→「八重の桜」
※覚馬さんの訪問を受ける木戸さん。西郷さんを案じて
いらっしゃいます。
写真はページの左スミ、小さいですが載ってます。
★94ページ→「半沢直樹」
※堺さんのクランクアップ。『週刊TVガイド』とは違う
角度から撮影された写真かと思われます。
※役柄を離れると、やっぱりミッチーは堺さんより年上で、
滝藤さんは年下なんだな、ということが伝わって
まいります(^^)

☆『隔週刊TVぴあ』の
★25ページ
にも渡真利さんの写真あります。

あと、
☆『隔週刊TVライフ』の
★113ページ
※読者のかたも渡真利さん、裏切らないかと心配なさってます。
そして、
<なーはるのすっぱレビュー>
というコラムは、どうぞこっそりお読みくださいませ(^^)


ざっ、とは以上です。
見落としなどありましたらすみませんm(;_ _;)m
====

詳しくありがとうございますv
すっぱレビュー気になります(笑)
というか今週はどのTV誌も要チェックですね!


おまけ:
◎撮影日報 HPスタッフが日々追跡|TBSテレビ:日曜劇場『半沢直樹』
同期バブル入行組 それぞれ決意を胸にする
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/report/97.html

関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

