気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒ノベライズが6か月連続発行/日経エンタに豊さん 

 

こんにちは。
今夜は9係最終回、終了後の予告で相棒S12予告第2弾が流れますね。

◎日経エンタ”今年の顔100”に水谷豊さん
コメント欄から頂きました。
====
日経エンタ最新号(おそらく)に、"今年の顔100"とかいうコーナーがありまして、
豊さん選ばれていました。コメントとして、"善良者を演じさせたら彼の右に出るものはいない"
====
ありがとうございます!
最新号であれば川原さん演じる貝瀬支店長@半沢直樹 の記事も載っていますね。これは見ごたえありかも。


◎小説版相棒 200万部突破記念キャンペーン
こちらもコメントよりお知らせ頂きました。ありがとうございます。
====
公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/reading/aibou/15576/

相棒のノベライズ最新刊「相棒season10(上)」が9月6日(金)に発売となりました。


なんと、今作でシリーズ累計200万部を突破しました!みなさん、本当にありがとうございました!

このノベライズシリーズ、今月より6カ月連続で新刊を発売していきますので、引き続きよろしくお願いします。


そして、200万部突破を記念して、プレゼントキャンペーンを実施しています。

season10、season11のノベライズシリーズ全6冊の帯の応募券のうち3枚を集めると、水谷豊さんサイン入りDVDBOXや、大人気右京ティーカップが当たるキャンペーンに応募することができます。



>今月より6カ月連続で新刊を発売していきますので
シーズン10に続いて11も今年発売ですか。碇卯人さんお疲れ様です!(^^

解説は本仮屋ユイカちゃん。
Season10(中)は10月上旬発行とか。
モノトーンの渋いイラストは伊勢隆則さんと言う方だそうです
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊  成宮寛貴  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

