気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]いろいろ・半沢直樹、八重の桜 

 

ひとつ前の記事から移動&新たに追加。
☆テクニカルディレクター浅野太郎 鬼軍曹日記|TBSテレビ:日曜劇場『半沢直樹』
とまりんオールアップ。
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/report/

☆『八重の桜』『半沢直樹』で光る及川光博の「ミッチー感」を考察
ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028231/full/

内藤氏は「及川さんは役を引き寄せるタイプなんだと思う。役に飛び込むタイプもいるけど、役と自分自身との折り合いをつける中で、引き寄せるんだと思います。だから、及川さんの良さが役ににじみ出るんじゃないでしょうか。及川さんなら、登場シーンが少ない中でも薩摩のごっつい感じとは違う、長州のちょっとおしゃれな感じが出せると期待していました」と説明。

 及川も「なるほど。引き寄せるというのは少しわかります。台本も僕自身の感性で読んでいるわけですし、たたずまいこそが個性であり、存在感であると思っているところもあります」。


西南戦争のさなか、「西郷モ大抵ニセンカ」と新時代の行く末を案じながらこの世を去る(9月22日放送の第38回)。


ミッチーらしさがドラマの役どころとマッチすると良い化学反応がおきる、そんな気がします。
9月22日って八重でも木戸ミッチー最終だし半沢直樹も最終回・・だよね?汗

☆ミッチー@半沢直樹
撮影日報 HPスタッフが日々追跡|TBSテレビ:日曜劇場『半沢直樹』
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/report/92.html
半沢、近藤 仕事のことで同期と相談

☆ミッチー@八重の桜
京都編キャストポスター完成!|ニュース|やえ♥ブロ|NHK大河ドラマ「八重の桜」
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/yaeblog/2013/09/06-castposter.html
木戸ミッチー、しゅっとしてステキですねv

9月22日(日)でミッチーのドラマ出演ひと段落ですか。
ミッチーお疲れ様でした。
でも寂しいなぁ・・
22日以降どうやって過ごしたらw
秋ドラマ、相棒もリーハイもあるけど、やっぱりミッチーの姿をどこかで見たいなぁ
どこかの秋ドラマに出ませんか、出てほしいよ
んでもってS12でのゲスト出演もお願いしたいです。

(あっ、カテゴリ違いですが神保さん久しぶりにブログに記事upされてますね^^故郷に錦v)


関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

