気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]TV誌掲載情報(9/4)[半沢直樹] 

 

こんばんは、本日もmu様から耳寄り情報いただきました!
お忙しい中いつもまとめ作業してくださり、本当に有難うございます。お疲れ様です。
====
こんばんは。お邪魔致します。
9月4日(水)発売のテレビ雑誌チェック、です。

「半沢直樹」
☆『週刊ザテレビジョン』
★34~35ページ
※<夏ドラマホントの結末ガサ入れ!>という特集の
中のひとつです。
※渡真利さんは34ページ、〈同期トリオ〉気心の知れた
仲間たちとアルコール片手にくつろぎ中です。
☆『週刊TVガイド』
★51~58ページ
※<半沢直樹 総決算BOOK>、とじこみです。
※渡真利さんは55ページと57ページにちらりと
ご登場です。

おまけです。
同じく4日(水)発売の
『日経エンタテインメント!10月号』
「半沢直樹」特集があります。
貝瀬支店長の写真は
14ページ
《東京本部の演技派悪役は誰だ?》
…に載ってます。

ざっ…とは以上です。
見落としなどありましたらすみませんm(;_ _;)m

====

ありがとうございますm(__)m。
やはり人気番組、各誌特集を組んできましたね。

関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博  川原和久 
tb: --   cm: --

△top

