気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]TV誌掲載情報 8月28日(水) 

 

こんばんは。
本日もmu様からまとめを頂きました!
いつも本当にお疲れ様です&ありがとうございますm(__)m。
※昨夜いただいていたのにupが遅くなってごめんなさい、ネットにトラブルがあって
漸く復旧しました・・

====
こんばんは。お邪魔致します。
8月28日(水)発売のテレビ雑誌チェックです。
「半沢直樹」の載っているページです。

☆『隔週刊TVステーション』
★15ページ
※「夏ドラマフィナーレを大予想」という特集の中のひとつです。
※二分の一ページ大ですが、「同期トリオ」の撮影現場の
取材写真もあります。

☆『隔週刊TVぴあ』
★13ページ
※左上の写真一枚にのみ忍さんのお姿があります。
★63ページ
※第8回の番組内のワンシーン(?)です。半沢さんと
忍さんのツーショット。ちょっと心配そうです。

☆『隔週刊TVライフ』
★13ページ
※「超先取り!夏ドラクライマックス」 という特集の
ひとつです。
※忍さんの写真は小さいものが一枚のみです。

ざっ…とは以上です。
====

ありがとうございました!
沢山載ってますね!!
8話の心配そうな半沢&渡真利んというのが気になります・・・


番外。
コメントで思い出して気になったので♪
こんなのもありました

モバイル→相棒検定 (タツミムック)


関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

