気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[神保さん]:ミラクルレシピ31日・関西再放送・富士ぐるっと一周 

 

こんばんは
コメントをありがとうございます
まずは頂いた情報からご紹介させていただきます。ありがとうございますm(__)m。

8/29「富士山ぐるっと1周!路線バスの旅」に詳細情報あがりました。↓

■神保さん出演情報
▼関西地方
====
9月3日(火) 13時55分~15時46分

ABCテレビ

土曜ワイド劇場

タクシードライバーの推理日誌(17)2003年放送

追跡する女乗客の秘密 東京-房総海底トンネルが結ぶ赤い殺意!

神保さんの役名は中川公彦

他のゲスト出演 藤田朋子、宇梶剛士、温水洋一、他
====
ありがとうございます♪
以前放送予定だったけど科捜研の女に変わっちゃってた分ですね!


こちらは私から
▼全国放送
◎~世界にひとつ~ミラクルレシピ!
http://tv.yahoo.co.jp/program/76010569/

2013年8月31日(土) 18時30分~18時56分 テレビ朝日系列

◇出演者
設楽統(バナナマン) 竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)

◇出演者2
坂下千里子 枝元なほみ(料理研究家) 桝谷周一郎(イタリアンシェフ) 神保悟志 松居直美 TKO 笠原将弘(和食料理人) 秋元さくら(フレンチシェフ)

◇おしらせ
☆番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-recipe/

公式には”レシピジャッジ!”とありますがどんな内容なんでしょうね。。

▼関西地上波
◎サンデースクエア「フレネミー ~どぶねずみの街~ #7」
9/1(日)26:24~26:52
読売テレビ1(地上波)
人の命を賭けた危険なロシアンルーレット。渉(NAOTO)は組織の情報をさらに得るべく、その狂気の賭けに自ら飛び込み小暮(神保悟志)へ接近する。
>>>>いつも時間がちょっとずつ違うので、録画予約は要注意ですね。

▼BS(全国)
8/29(木)11:58~13:55
<ドラマ名作選>『ドクター小石の事件カルテ4 劇薬』
BSフジ・181(BS)
橋爪功主演!警察の捜査の盲点をついた本格医学ミステリーで毎回大きな話題をよぶ人気シリーズの第4弾!今回のテーマは「心臓病の薬を劇薬に変える方法がある!?」

9/2(月)18:00~19:54
それがしりたい「富士山ぐるっと1周!路線バスの旅」
BS-TBS(BS)
世界文化遺産に登録され名実ともに世界の宝になった富士山。そんな富士山の周りを路線バスでぐるっと1周。気ままに途中下車をしながら、とっておきの富士山に出会います。
>>>>BS朝日の相棒Season10再放送とバッティングしているのでご注意ください。

本スレより抽出感謝ですm(__)m。
番組HPより詳細な放送内容掲載↓
http://tv.yahoo.co.jp/program/76115874/
9/2(月)18:00~19:54
BS-TBS『それがしりたい「富士山ぐるっと1周!路線バスの旅」』

今回の旅人は静岡県出身で、富士山を見ながら育ったという俳優の神保悟志さん。
新富士駅をスタートして富士のふもとを時計回りに北上します。
一日目、立ち寄ったのは富士山本宮浅間大社。お宮横丁。白糸の滝。音止めの滝。泊まる宿は自ら交渉。
二日目は北口本宮富士浅間神社。吉田うどん。バスで山中湖をクルージング。恩師の自宅訪問。
三日目は三嶋大社。三島のうなぎ。三保松原。

>>>>恩師の方、って新聞記事に載ってたあの方かしら・・良いお話聞けそうですね♪♪

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

