気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

山西惇さんが本日(8/25)「ウチくる!?」に 

 


モバイル→相棒season10(上) (朝日文庫)

仮釈放中に投身自殺した男の遺書に名指しで罵倒された神戸尊が、
杉下右京とともに事件の再捜査に奔る「贖罪」、
小馬鹿にしたような振る舞いで捜査員を悩ませるジャズシンガーの本性に迫る「ラスト・ソング」
など6編を収録。
解説・本仮屋ユイカ。



おはようございます。メモメモ

山西惇 @8024atc

本日放送の「ウチくる⁉」で、高級寿司をいただく僕の姿がご覧いただけると思います。よろしくお願いします。 via Twitter for iPhone


2013.08.25 08:17


ウチくる!?
2013/08/25 12:00 ~ 13:00 (フジテレビ)
新喜劇の小籔千豊(秘)最年少座長苦労&爆笑エピソード同期芸人が謎の大号泣

放送地域が限られてるようです・・
テレコで確認したのは
UMK KTS 高知さんさんテレビ 石川テレビ NST さくらんぼ 秋田 仙台 フジ 
(週遅れ)
岩手めんこいテレビ
STS 
TKU
 
関西は放送ないみたいだなぁ・・残念
サンテレビはお祭りと野球中継の模様。

ウチくる!?wiki

今のところ王様のブランチ見られなかったとかチューボーですよ放送5分前の予告CM録画逃したとか
そっちのほうが切ないです。ベイベの端くれなので・・・


以下、ミッチーのチューボーですよの超ミニ感想です

ペスカトーレ巨匠の作り方映像で相棒と信長のシェフBGM流れましたよv局またぎ上等w

ミッチーペスカトーレ見ました♪
ばっちりメイクのお顔やっぱり好きです。まぁ濃いという意見も散見しますが・・綺麗だから好きv
ずっとキラキラしてて可愛かった。堺さんとも楽しくトークしてて顔が思わずほころんじゃった
堺さん煮込んでやってくださいな

サントリーだけあって例のCMで共演になりましたねw女子アナさんの物まねもまぁ提供がアレですから
赦してやってw ベイベ達に気遣ってかミッチーちょっとフリーズしてましたね

トークがメインで話しながらエビを捌いたり忙しそうでしたねー
フライパン持つ手つきがちょっとぎこちないwこぼしちゃったのも「そういう画が欲しいかと思って」だって(笑)
神戸ワンマンで”アジを3枚おろしできた”って喜んでたよなぁ・・これからもお料理練習がんばれよミッチー
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒:本・再放送+その他ご出演

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博  山西惇 
tb: --   cm: --

△top

