気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ミッチー]TV誌情報チェック(8/12) 

 

こんにちは。
お盆ということで前倒しで発売だったんですね
mu様から耳寄りまとめいただきました。ありがとうございます!
====
お盆のために発売が早まりまして…、
本日8月12日(月)発売の各テレビ雑誌チェック、です。
☆『週刊TVガイド』
★87ページ→「ワンマンショーツアー2013」
★104ページ→「半沢直樹」
※半沢さんと忍さん、大和田さんと対峙する之図、
です。

☆『週刊ザテレビジョン』
★21ページ→「半沢直樹」
※ミッチー、写真には写っていませんがコメントが載ってます。
『週刊TVガイド』104ページの写真の裏話の風情です(^^)
★28ページ~29ページ→「半沢直樹」
※〈ドラマニアの結末予想〉という特集です。
※29ページにて。皆さん、忍さんが敵になるのでは?
ならないでほしい…と心配なさってます(^^;)
★86ページ→「八重の桜」
※木戸さんと八重さん・覚馬さんはこれが初対面でしょうか。
岩倉さんもいらっしゃいます。

☆『隔週刊TVLIFE』
★58ページ→「チューボーですよ!」
※写真のアオリは“みんなの「王子様」が登場!”です(^^)

☆『隔週刊TVぴあ』
★59ページ→「チューボーですよ!」
※『隔週刊TVLIFE』と写真は同じです。
★63ページ→「八重の桜」連載コラム
※木戸さん=ミッチーご登場です(^^)
※内容は、以前あちこちで語っていらしたことの再構成のようです。

☆『隔週刊TVステーション』
★14ページ→「半沢直樹」
※《人物相関図》のみのご登場です(^^)
★28ページ→「八重の桜」
※こちらも《人物相関図》のみです。
★40ページ→「チューボーですよ!」
※『隔週刊TVLIFE』と写真同じです。
★41ページ→「ワンマンショーツアー2013」
※『週刊TVガイド』と同じ写真です。

ざっ…とは以上です。

====

ありがとうございます!
そっかワンマンショーツアー(WOWOW)、いよいよ次の日曜ですね!
そして半沢直樹&チューボー、八重の桜。大活躍v嬉しい夏です♪

今週はどの誌もみどころ有り!ですね♪
ありがとうございました!!

◎シーズン12のサントラにも六角さんのオールナイトニッポンがついてきます
発売予定日:2013年10月30日


モバイル:相棒season12 オリジナルサウンドトラック (2枚組ALBUM)

◎相棒XDAY

関連記事

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

